文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス、背後に幽霊!?SNS画像に〝あるもの〟が映り込む異常事態にネット悲鳴

広瀬アリス
画像:時事

9日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

エゴサーチしている様子を投稿しました。

しかし、広瀬さんの背後にはうっすらと男性の霊のようなものが映り込んでおり、ネットでは悲鳴を挙げる書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

広瀬アリス、背後に幽霊!?不穏な影が映り込む異常事態にネット悲鳴

9日に自身のツイッターを更新した女優の広瀬アリスさん。

広瀬さんは「こんにちは!エゴサ中です!」として、エゴサーチ中の様子を投稿しました。

ラフな私服に身を包みテーブルでスマートフォンを手に取り、自身に関する書き込みを見ていると思われる広瀬さん。

よくみると、広瀬さんの背後にマスクをした男性と思われる影が映り込んでいます。

フォロワーからは

《背後に幽霊ですか?》

《アリスちゃんより背後が気になったよ》

《うしろうしろ!》

《男性らしき霊が浮かび上っていますよ!》

《ヴェノムみたいのおる》

《完全に背後霊》

など、背後にいる「違和感」を心霊現象だとする書き込みが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、エゴサで生き霊がまとわりついた!?

今回、エゴサーチ中の瞬間を投稿したところ、生き霊とも思える男性の霊が映り込んだ広瀬さんのツイッター写真。

広瀬さんはツイッターのプロフィールで「趣味特技はエゴサーチです」と公言するほどのエゴサーチ好きです。

エゴサーチとは自身の名前などをインターネット上で検索し、その評価や評判を調べること。

広瀬さんは本名こそ異なるものの、「広瀬アリス」として知名度も抜群なことから、エゴサーチは容易でしょう。

実際にバラエティ番組で、過去にあった自身への辛辣な意見を笑いに変えたこともあります。

誹謗中傷しているコメントを見ているのだとすると、広瀬さんに執着し評価を下げる実に闇深い行動をしている相手を見ていることから、不幸を寄せ付けているようなもの。

広瀬さんの不幸を願いながらコメントを打ち、無自覚に生き霊を飛ばしてしまった男性が映り込んだのかもしれませんが、よくよく見ればアクリル板に移ったスタッフだと分かります。

「生きている人間がいちばん恐ろしい」といいますが、人をこき下ろし尊厳を傷つける誹謗中傷は生き霊という形でも現れるのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)