文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス、汗をかきすぎて再び降壇!理由はパニック障害?

広瀬アリス
画像:時事

画像:時事通信社

・10月17日、俳優の広瀬アリスさんが自身のTwitterを更新。

・同日に起きた自身のハプニングについてツイートし、話題を呼んでいます。

・広瀬アリスさんは多汗症やパニック障害の可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

「多汗症って治るの?」Twitterにて広瀬アリスが悩み打ち明け

10月17日、広瀬アリスさんが自身のTwitterにて、「まーたやらかした!降壇した!めちゃくちゃ暑かった!すみません!笑」と、謝罪ツイートをし話題となっています。

ことの発端は、は同日に都内で行われた、広瀬さんが出演した映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台挨拶。

広瀬さんは、「墓場まで持っていきたい秘密を1つ教えて」という質問をされた際、「墓場まで持っていきたい秘密が今ある。汗が止まらない・・・。」と、汗だくであることを打ち明け、「拭いてきていいですか?」と約4分間、舞台を降壇しました。

4月に行われたイベントでも同じ理由で降壇しており、戻ってきた広瀬さんは「記事にしないで!」と語っていましたが、その思いとは裏腹にネットでは記事に。

記事化されたことに対し広瀬さんは、「しっかり記事になってる、、 がははははははは こういうことで記事になる女優いないよね 唯一無二ですな ポジティブに捉えます 多汗症って治るの?」とツイート。

コメント欄には、

《皮膚科で飲み薬を貰って改善しました!》

《ポジティブに捉えるだなんてアリスちゃん強い!かっこいい!》

など、広瀬さんを励ますものが多数寄せられました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、降壇の理由はパニック障害?ライト?SNS上で上がる憶測

汗が大量に出てしまい、舞台を降りてしまうというハプニングがあった広瀬アリスさん。

本人は前向きに捉えていますが、一部の人からは心配の声が寄せられています。

今回の広瀬さんのハプニングに対し、SNS上では

《これパニック障害でしょ、、、。面白がる記事書いてる場合じゃないわ。本人かなり辛いはず。》

《頑張りすぎないで早めに対処した方が良い》

《完全にパニック障害 人生は長いのでしっかり休んでリフレッシュしてほしい》

と、広瀬さんがパニック障害ではないかと心配する声が。

その一方で、

《女優さんは人一倍ライト当てられるし、しんどいんだろうな》

《舞台挨拶とか凄いライトの数だもん。 むしろあんなライトの数の中一切汗を出さない芸能界の方々が異様に凄いのでは・・・。》

と、ライトの光で暑いのは当然ではないかといった声も。

真相は本人にしか分からないですが、一度医療機関にて病気である疑いを晴らすのもいいのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)