文:Quick Timez 編集部

広瀬アリス、もうすぐ結婚か?相手は「薬用リップを持った人」との占い結果に赤面

広瀬アリス
画像:時事

画像:時事

14日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演して、結婚について占われました。

占い結果に興奮し、共演者に「楽しみにしてて!」と言うなど見所満載のオンエアとなりました。

一体、広瀬さんはどのような占いをされたのでしょうか。

こちらの記事も読まれています→広瀬アリス「話が合わなくて無理でした」と関ジャニ∞・大倉忠義を恋愛対象から除外…

スポンサーリンク

広瀬アリス、結婚をめぐる占い結果に興奮

14日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の広瀬アリスさんが出演して、結婚について占われました。

兼ねてより結婚願望がない事を公言している広瀬さんですが、占い師から「33歳で出産する」と明言され、30歳の時にはその相手と出会うと言われた広瀬さん。

「今は結婚に興味関心がないと断言しているけれど、広瀬さんは『絶対』が変わる人。あまりそういった事は言わない方がいい」とアドバイスされます。

「30歳になったら、イメージで言うと薬用リップをもっている人と波長が合う」と予言された広瀬さん。

目を見開き、共演した女優の永野芽郁さんと顔を見合わせ、次の瞬間には照れたような可愛らしい笑顔になり「楽しみにしてて!」と大興奮。

その様子を見た視聴者からは

《薬用リップ、みんな持ってるよ》

《薬用リップ持って迎えに行く》

《ありすちゃんが30で結婚、33で出産、、、 それに合わせて私も生きてかないとね、》

《わい薬用リップ持ってるから広瀬アリスと結婚します。》

など、広瀬さんにつられて視聴者まで興奮する事態となりました。

スポンサーリンク

広瀬アリス、結婚まであと4年!?

占い師から、30歳で運命の相手に出会うと占われた広瀬さん。

「誰かと一緒が無理」、「1人の時間が何よりも大切」など自分の時間を最優先し、特定の親密な相手を作りその関係性を温めることに興味のなかった広瀬さん。

しかし、今回の企画で誰にも言ったことのない事を言い当てられるなど、その的中ぶりについ前のめりになってしまったようです。

広瀬さんは現在26歳ですから、運命の相手と出会うのはおそらく4年後。

それまでは女優としての実力をつけ、より売れっ子としてどんどん魅力的になっていくことでしょう。

広瀬さんのおめでたい話を待ち望む一方で聞きたくないような、男女ともにその運命の相手が自分ならばと思った放送回ではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)