間宮祥太朗、鈴木紗理奈と結婚!?「4年後の2026年に…」との占い結果に「良かった」と安堵

文:Quick Timez 編集部
間宮祥太朗TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信

5月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日の放送では、俳優の間宮祥太朗さんが出演。

結婚に関する占い結果が出たことから、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「4年後の2026年に…」間宮祥太朗が結婚について占われる

5月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日の放送では、俳優の間宮祥太朗さんが出演。

同局ドラマ「ナンバMG5」で主演を務める間宮さんは、共演中の鈴木紗理奈さん・満島真之介さんと共に、人気占い師の大串ノリコさんから占いを受ける様子が放送されました。

そんな間宮さんですが「戦国武将に多い手相」だと言われながらも、「お金が貯まらない体質」「最終的に資産が残るのは田舎におうちを買うくらいかな」と、金銭感覚については厳しい指摘が。

また恋愛や結婚について「今は(性欲が)減退気味かもしれない」と言われる間宮さんですが、「ちゃんと結婚しますよ。出会いは友人からの紹介。良い時期は2026年」と、4年後に結婚しているという占い結果に。

結婚ができるか心配していた間宮さんも「良かった…」と胸をなでおろすこととなりました。

スポンサーリンク

「そういう目で見られる?」間宮祥太朗、理想の相手はまさかの鈴木紗理奈!?

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、結婚が4年後だと占われた間宮祥太朗さん。

そんな間宮さんですが、「結婚相手はしっかり者で優しい女性。」「怖い女性の方がいいですね。きっちりしていて」と、占い師の大串さんから理想の相手についての言及も。

その後、占いのターゲットは間宮さんから鈴木紗理奈さんに移り、鈴木さんについては「男運があまり良くない。趣味がいわゆる3B(バンドマン・美容師・バーテンダー)」と恋愛・結婚の話題に。

離婚歴のある鈴木さんは「元夫がミュージシャンだったけど、今はそういう人はタイプじゃない」とやんわり否定のコメントを述べます。

すると大串さんからは「そこから卒業しました?そしたら、再婚しますね。」と、一転して鈴木さんが再婚できると占い結果に。

その理想のお相手について「間宮さんみたいな人ですね」とまさかの名前を挙げられ、思わず顔を見合わせた2人。

同席していた満島さんが「さっき言ってたじゃん! 間宮君も強い女性がいいって」と間宮さんと鈴木さんの相性の良さを指摘し、追い打ちをかけるように大串さんから「鈴木さんも、田舎に家を持つってなってますよ」と、将来像まで一致していることを明かします。

鈴木さん本人は「(間宮くんは私の)息子役なんだけど…そういう目で見られる?」とやんわり否定したものの、思わぬ占い結果の一致に意外な盛り上がりを見せた回となりました。

視聴者からも

《間宮と紗理奈が結婚する流れになってるの笑う》

《私も間宮くんの占い見たら紗理奈浮かんだわ》

《間宮祥太朗も鈴木紗理奈も好きだけど、そこ無理矢理くっつけるのやめてwww》

など、意外な2人の占い結果に注目する声が集まりました。

占い結果が当たっているかどうか、4年後に再び注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)