当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

華原朋美「昔の自分を許すことができない」と涙ながらに告白

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが出演しました。

番宣で占い師から「ある女性を恨んでいる」と言われ、華原さんが涙ながらに肯くカットが放送され、放送前から恨んでいる人物が一体誰なのかとネットで話題になっていました。

スポンサーリンク

華原朋美、恨んでいるのは若かりし頃の自分自身

3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが出演しました。

激太りしていることが話題となっていますが、再び露出が増えて来た華原さん。

占い師からは「たくさんあなたにアドバイスしたい」と話し始めますが、「華原さんは『ある女性』に負けたくないと思い、恨んでいる」と指摘されると、華原さんは観念した様にうつむき、「悔しかったもんな、あの時…辛かったです」、「私が華原朋美じゃなかったら」と涙を流します。

話の流れから「ある女性」とは、昔のヒット曲を蓮発していた頃の華原さん自身で、「自分が『華原朋美』というアーティストでなければ、振られることもなかった」、「昔の自分を許すことができない」と発言。

下馬評で、公私共にライバル関係となったアーティストを想像していた視聴者からは

《あの女って気になったけど…今、ともちゃん幸せなら私は…いいと思う》

《いいじゃないの、幸せならば》

《当時の自分に負けないって気持ちで続けてきたなんて。 ほんと泣けた…。 本当に幸せになって欲しいな》

など、華原さんのこれからの人生に幸多からんことを願う書き込みが大量に書きこまれました。

スポンサーリンク

華原朋美が恨んでいるとした女性の下馬評

今回、恨んでいる女性がいることを指摘された華原さん。

華原さんといえば、数々のヒット曲を連発して「朋ちゃん」の愛称で一躍スターダムに駆け上がり、シンデレラストーリーを手中にした人。

そしてそのシンデレラストーリーは、当時の恋人であり、華原さんに楽曲を提供した小室哲哉さんなしには語れません。

しかし、小室さんは華原さんを捨て小室さんは共に音楽ユニットを組んだAsamiさんとできちゃった結婚をします。

今でも小室さんとの破局を引きずっていると語っていることから、番組開始前は華原さんから小室さんを略奪したとされるAsamiさんとKEIKOさんがその恨みの対象ではと推測する書き込みが目立ちました。

今は結婚し、2人目が欲しいと妊活にはげんでいることを明かした華原さん。

運気的には恵まれやすいと占われていたことから、はにかんだような笑顔が見られ、少しずつでも明るい未来に歩みを進めてほしいと心から思った放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)