当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

米倉涼子、TOKIO松岡昌宏と結婚する?衝撃の占い結果にファン「やっぱり」「早く松岡くんと結婚して」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。
女優の米倉涼子さんが出演しました。

米倉さんの結婚をめぐり占いがなされましたが、かねてより親交の深いTOKIOメンバーの松岡昌宏さんとの結婚を望む視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

米倉涼子、TOKIO松岡と結婚?

7日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女優の米倉涼子さんが出演しました。

2014年に結婚し、2016年に離婚している米倉さんの今後の結婚について、占い師は「再婚する、そしてまた再婚する(再々婚する)」と指摘。

米倉さんは「結婚した方がいいんですか?」と迫り、「年上? 年下?」「どんな顔している人?」「背は高い? 低い?」と続けざまに興味津々に占い師を質問攻めにします。

占い師から「2歳年下がよい」と言われると、視聴者らはプライベートでも親交の深いTOKIOメンバーの松岡昌宏さんが脳裏をよぎったようで

《何度でも言うが、米倉涼子さんと松岡昌宏さんは早く結婚してくれ》

《米倉涼子、以前から松岡昌宏に結婚を迫っているらしい》

《米倉涼子はさっさとTOKIO松岡昌宏と結婚すればいいのにと思ってしまう。》

《二つ年下!やっぱり米倉涼子は松岡と結婚するんだね》

《米倉涼子、犬飼って、芸能界にいて庶民的な人が好きでって、まじで松岡と付き合ってる可能性あるな》

など、スーパースター同士の世紀の結婚を望む視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

米倉涼子、旧知の仲であるTOKIOの松岡昌宏との関係

2019年5月に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系列)にゲスト出演した米倉さん。

米倉さんは、当時のTOKIOメンバーでは松岡さんだけを呼び捨てにするなど、その親密さが話題に。

お二人はプライベートでも親交が深いそうで、松岡さんは「日本の芸能界で3本の指に入る『オンナ』ですよ。男性っぽいと言うより、女性そのもの」と米倉さんを説明します。

米倉さんの性格が手に取るように分かるような発言が続き、国分太一さんから「なんで2人は付き合わないんだろうね!?毎回思うわ」とツッコまれるなど、あうんの呼吸を披露。

上番組放送終了後にも、松岡さんと米倉さんのたわいもないやり取りに仲睦まじさを感じた視聴者は「本当、なんでこの2人は付き合わないんだ!?」、「松岡くんと米倉さんは、本当に親友って感じがしていいなあ」、「これからもこの関係性でいてほしいと思っちゃう」、「メンバーからのお墨付きで、お付き合いをゴリ押しされる松岡さんと米倉さん、すごすぎる(笑)」など2人の付き合いを望む視聴者からの書き込みが相次ぎました。

何年も視聴者をやきもきさせるほどに親しい間柄のお二人。

今回放送された同番組は、占い師が芸能人のプライベートをSNSなどから細かく事前リサーチしていると言われています。

もしかすると占い師は、お2人の相性を見極めた上で遠回しに結婚を勧めたかったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)