お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

DAIGO、妻・北川景子と離婚の危機に?ガチトーンでの説教でケンカに発展し…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

12日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・DAIGOさんが、妻で女優の北川景子さんから言われた衝撃の一言を明らかにしました。

その一言に、視聴者も「マジで?」と驚きの声が。

スタジオを震撼させた北川景子さんの一言とは一体?

ad
スポンサーリンク

DAIGO、北川景子と破局危機が?本気モードでガチギレされたケンカに視聴者もビックリ!

12日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したタレント・DAIGOさんが、妻で女優の北川景子さんから本気で怒られた出来事を明らかにしました。

2016年に結婚を発表したDAIGOさんと北川さん、トーク番組では仲睦まじい夫婦の生活ぶりもしばしば飛び出し、芸能界のオシドリ夫婦として知られています。

今年4月には待望の第一子妊娠を公表するなど、まさに理想の夫婦ですが、過去に一度だけものすごく怒られてことがあるのだとか。

その原因は、DAIGOさんの態度にありました。

「いつも、テレビのまんまだよね?」

交際を開始したころに突然、北川さんに詰め寄られたDAIGOさん。

テレビでもプライベートでもひょうひょうとしたDAIGOさんの性格に北川さんは、「猫をかぶっている」と思い込んだのでした。

結果、「私はさらけ出しているのに、全然さらし出してなくない?」と、本気のトーンでDAIGOさんを叱りつけてしまったのです。

しかし、普段から本心をさらけ出しているDAIGOさんは困惑。

本心をさらしているように見てもらうため、普段から使用している「DAI語」を封印するなど試みたのでした。

北川さんが本気で詰め寄ったエピソードに、

「あの北川景子がそんなことするんだ……カワイイ」

「こんなん笑うわwwww」

と、視聴者からは驚きと、微笑ましいという声が。

今年で結婚5年目を迎えたDAIGOさんと北川さん。

夫婦関係が良好なのは、交際当初からお互いに本心をさらけ出しているからなのでしょう。

 

スポンサーリンク

DAIGO、気遣いが上手い男…非の打ちどころがない!

北川景子さんからの詰め寄られたDAIGOさん。

DAIGOさんはしばしば、その人柄の良さに注目が集まるタレント。

しかし、DAIGOさんと北川さんが「理想の夫婦」と呼ばれるのは、その人柄の良さだけではなさそうです。

DAIGOさんの魅力、それは「気遣いの上手さ」。

たとえば今年4月、妊娠が発表される直前に、北川さんの周囲を張り込んでいた記者に対して、「やめてもらっていいですか」と直接クレームを告げたこともありました。

さらには、妊娠の発表も新型コロナウィルスの流行が収まってから公表する予定だったり、好評の際には「ご自愛ください」とファンの健康をきにしたりと、細かい部分にまで注意を払っているのです。

また、「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)でのロケの際には、通りがかった女性の子供をあやす姿が、テレビの隅に映るなど、子供への気遣いも完璧で、イクメンぶりも期待されています。

まさに、非の打ちどころがまったくないDAIGOさん。

人間としても、私たちの「理想」の人物なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

【関連】DAIGO、自宅で激ウマ料理を配信し、妻・北川景子が撮影…プライベートの貴重なやり取りも披露