熊田曜子「幸せな家庭を築いて」に千原ジュニアが猛ツッコミ「誰が言うてんねん」

文:Quick Timez 編集部
熊田曜子TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

27日に『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。

熊田さんは、このほど入籍を発表したお笑いコンビ・カエル亭の中野周平さんへ「幸せな家庭を築いてください」とお祝いの言葉を述べました。

スポンサーリンク

熊田曜子「幸せな家庭を築いて」に千原ジュニア猛ツッコミ「誰が言うてんねん」

27日に『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子さん。

放送前に、2が6回連なることから「スーパー猫の日」としてネットで話題になっていた2022年2月22日、猫好きのお笑いコンビ・カエル亭の中野周平さんが「猫好きであり2がたくさんある」として同日に結婚したことを自身のツイッターで発表しました。

このことを受け、オフホワイトのスーツに身を包んだニュースキャスター風の熊田さんは「ぜひ幸せな家庭を築いていただきたいと思います」とお祝いのコメントを贈ります。

すると、MCを務める千原ジュニアさんから「誰が言うてんねん」とキツイ一言を浴びせられます。

ネットには

《自戒の念を込めてってことでいいんじゃない》

《熊田曜子より的確なコメント》

《私のようには決してならないようにを付け加えたほうが良かった》

など、モヤモヤした視聴者からのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

熊田曜子、夫婦バトルの行方!民事訴訟は既に開戦

熊田さんというと、昨年、夫から暴力を振るわれたとして徹底抗戦の構えを見せます。

離婚についても争う姿勢をとっている他、夫から不貞を疑われて提訴されるなど泥沼化。

暴行罪については、第1審で夫に罰金判決が下されましたが、2月28日に不貞行為による慰謝料請求裁判があったなど、次から次へと大きな局面にぶち当たっています。

暴行事件についてはネットでも速報が報じられましたが、民事裁判の口頭弁論は既に開かれているものの徹底した「閲覧制限」により、進捗はまったく漏れ伝わってきません。

結婚生活が上手くいかなかったであろう人からの祝福の言葉は複雑ですが、これから結婚生活を送る人に応援のコメントを送らなくていい理由にはなりません。

むしろ、結婚の酸いも甘いも知っているゆえ、深い言葉かもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)