NEWS・小山慶一郎「俺の女でいいよな?」恋人を『束縛』したい願望を告白し、話題に

スポンサーリンク
ジャニーズ

27日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

同番組の木曜レギュラーであるNEWS・小山慶一郎さんが、恋人に対する「ある願望」を告白。

その願望に、胸をときめかせるファンが続出。

小山さんの願望とは、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎は恋人を「束縛したい」!小山の「全部許さない」とは?

27日夜に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

木曜日の定期コーナーである「僕らの未来を相談ディ」。

思春期真っ盛りの若者に悩みを聞き、それに番組のコメンテーターが真摯に答えるというコーナーですが、本日の悩みは中学3年生の女子生徒から。

「彼氏から束縛されて友人関係にも影響が……どうしたらいいですか?」と、女子生徒は恋人との関係に悩んでいました。

すると、スタジオで「束縛したいですか?」と聞かれたのは、NEWS・小山慶一郎さん。

小山さんは、「めちゃくちゃしたいです」と真面目な顔で答えます。

まさかの、ジャニーズアイドルが束縛男だったということが明らかになり、コメンテーターからは「えー!」と驚きの声が上がります。

小山さんは、恋人が他の男性と話すことも、LINEなどの連絡することも「全部許さない!」と言います。

しかし、実際には言わずに、束縛をする事は我慢している様子。

これには、

「私も束縛されたい!」

「小山くんなら全然許せる……!」

と、小山さんに束縛されたいファンが続出しました。

 

スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎はファンも束縛したい?「俺の女でいいよな?」

実は束縛男だった小山慶一郎さん。

しかし、あくまでも「束縛したい」と思っているだけで、実際は実行に移せないでいるよう。

そこには、「恥ずかしい」という気持ちがありました。

以前小山さんは、ファンの女性も「俺のファンだ」と束縛したいことを、ラジオで口にしていました。

本当は「他のメンバーのところ行ったら許さないよ」と常に思っていますが、「NEWSのリーダーだから」ということあって、ファンは束縛できないようです。

もっとファンの人が「束縛して!」と、アピールを重ねれば、小山さんも「ファン一筋」の束縛アイドルになるのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント