SNSで最新の記事を受け取る

SixTONES・松村北斗が驚異の身体能力を披露!理由は、〇〇中だったから?

スポンサーリンク
ジャニーズ

16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

SixTONES・松村北斗さんが出演し、壁を軽々と登っていく驚異の身体能力を見せました。

なぜ、松村さんは身のこなしが軽いのでしょうか。

スポンサーリンク

松村北斗、驚きの身体能力を見せる!

16日夜、「VS嵐」(フジテレビ系列)が放送され、SixTONES・松村北斗さんが出演しました。

嵐のメンバーがゲストチームと、様々なゲームで得点を競う同番組。

松村さんが挑戦したゲームは、取り付けられたボタンを押しながら壁を登って頂上を目指す、という「クリフクライム」でした。

ここで松村さんは、スタジオが騒然とするような身体能力を見せつけます。

通常のゲストであれば、登りきるまで60秒はかかるこのゲーム。

なんと松村さんは、30秒で登り切ってしまったのです。

ゲームが始まると軽々と壁に飛び移り、ボタンを次々通して、あっという間に頂上まで行ってしまいました。

さらに、松村さんはハードな運動をしたのにもかかわらず、全く息が上がっていません。

これには松村さんのファンではない視聴者も、

「はや!」

「歴代最速なんじゃないの?」

と、ビックリした様子。

 

スポンサーリンク

松村北斗、驚異の身体能力はツアー中だから?

身体能力でスタジオを騒然とさせた松村北斗さん。

なぜ、そんなにも身体能力が高いのでしょうか。

これには、嵐・櫻井翔さんも気になったようで、「(クリフクライム終わった後だったら)普通、みんな死んでるよ。なんで息も上がってないの?」と、質問を投げかけます。

すると松村さんは、「今、ツアー中なんで」と答えました。

今月4日から始まったSixTONESのツアー。

松村さんは、そのツアーに合わせて体を鍛えているようです。

体のコンディションが最良な時に「クリフクライム」に臨んだことで、驚きの身体能力を発揮できたのでしょう。

ツアーも開催中ですが、今月22日にはメジャーデビューを控えている松村さんが所属するSixTONES。

そのパフォーマンスの高さにも、期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)