SNSで最新の記事を受け取る

7 MEN 侍・矢花黎、暴れ回る?ライブパフォーマンが『情緒不安定』と、話題に

スポンサーリンク
ジャニーズ

20日に放送さえた「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したジャニーズJr.のグループ「 7 MEN 侍」・中村嶺亜さんと佐々木大光さん。

2人で、派手なライブパフォーマンスが特徴だと 7 MEN 侍の紹介をしましたが、「情緒不安定」と言われてしまいました。

しかし、派手なライブパフォーマンスをするのは、ある1人のメンバーだとファンから指摘が。

一体、どのメンバーなのでしょうか。

スポンサーリンク

 7 MEN 侍のライブパフォーマンスは「情緒不安定」?暴れるメンバーは…

20日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日は、「今年が勝負!もっと売れたい芸能人」というテーマで出演者が呼ばれ、その中にジャニーズJr.のグループ、「 7 MEN 侍」から中村嶺亜さんと佐々木大光さんが登場しました。

今年になって、SizTONESとSnow Manが、ジャニーズ事務所からメジャーデビューを果たしました。

しかし、まだメジャーデビューしていないグループも多く、2人が所属する 7 MEN 侍もそのうちの1つ。

各グループがしのぎを削っている中、 7 MEN 侍の特徴は「派手なライブパフォーマンス」にありました。

メンバーそれぞれが楽器を担当し、ステージ上では楽器を手にしながら駆け回るという、他のアイドルでは見られないパフォーマンスが見所です。

しかし、派手すぎることもあるようで、ギターを投げ飛ばしたり、ドラムからスティックを奪ってシンバルを叩いたりもするよう。

これを聞いた、同番組のMCであるダウンタウン・松本人志さんからは、「情緒不安定やな」とコメントされてしまいました。

しかし、これを観ていたファンからは、

「それ全部、矢花くんじゃん」

「ほぼ矢花くんの奇行で笑う」

と、1人のメンバーだけが、ステージで派手すぎるライブパフォーマンスしていると指摘が。

 

スポンサーリンク

 7 MEN 侍・矢花黎、派手すぎるライブパフォーマンスをする理由は?

2018年に結成された 7 MEN 侍。

特徴はライブ演奏で、これは女性ファンのみならず男性ファンの獲得も狙っているためでした。

しかし、結成からのこの2年間、決して順調に進んできたわけではありません。

昨年には、メンバーだった五十嵐玲央さんが、ジャニーズ事務所を退所。

その退所をした理由が、未成年ながら喫煙をしたからだと言われており、それによってグループの活動にも影響が出てしまいました。

派手過ぎるパフォーマンスをする矢花黎さんが、 7 MEN 侍に加入したのは、その直後。

しかし、不祥事を起こしたメンバーの補充という形は、本人も納得のいくものではありません。

だからこそ、個性を生み出そうと、派手なパフォーマンスをさらに派手にしたのではないでしょうか。

結果、「情緒不安定」と言われてしまいましたが、ゴールデン番組で爪痕を残した 7 MEN 侍。

今後の活躍が、より一層楽しみになりました。

(文:有馬翔平)