SNSで最新の記事を受け取る

大野智、活動休止前に限界を迎える可能性が…『VS嵐』の放送中、突然流した涙にファンも困惑

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

6日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

放送中、嵐・大野智さんが突然涙をこぼす事態が発生。

番組を視聴していたファンも、緊急事態に「何で?」と騒然としました。

大野さんの突然の涙のワケとは?

【関連】嵐・大野智、今後は『ソロキャンプ』でYouTuberに転身か?「釣りよか楽しい」とやる気満々

スポンサーリンク

大野智は活動休止前に「限界」を迎える可能性が…放送中、突然流した涙にファン「何で?」と騒然

6日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日、放送中に嵐・大野智さんが突然涙を流す事態が発生しました。

前回同様、今回も嵐のメンバーがゲストの中から指名をしたチームでゲームを戦う「Mr.VS嵐」。

問題の場面は、随所に散りばめられたボタンを押しながら壁を登頂する「クリフクライム」というゲーム中でした。

大野さんのチームは、高得点を獲得し、松本潤さん率いるチームと互角。

しかし、登頂するタイム差で惜しくも負けてしまったのです。

敗北が決定すると、笑みを浮かべながらも指で目尻を拭う大野さん。

すると、大野さんが涙を流していることに、番組を観ていたファンは騒然。

「なんで大ちゃん(大野さんの愛称)が泣いてるの?」

「5×20(昨年開催された嵐のツアー)以来の涙だった……気になる」

などと、大野さんが泣いてしまった理由に注目が集まりました。

前回の決勝でも破れてしまった大野さん。

前回も相当悔しかったようで、「お酒飲んでもへこむんですよ。寝れないし」と口にしたことから、涙の理由はどうやらゲームに勝てなかった悔し涙だった様子。

しかし、嵐の活動休止を求め訴えたのが「大野さん」自身という報道もあり、ゲームに敗北したことで心の「限界」を迎えてしまった可能性を案じるファンも存在していたのです。

 

スポンサーリンク

大野智、来月9日から個展開催…ファンとの「けじめ」か?

番組の放送中、突然泣いてしまった大野智さん。

その大野さんですが、来月9日から東京・六本木で、自身が続けてきた絵画、フィギュアの個展を開催することが決定しています。

先日、その一部作品が公開され、注目を浴びました。

しかし、この個展は芸能関係者から「ファンとのけじめのため」と見られているのです。

ファンに向けて、自分が今感じている「想い」を伝えるためにジャニーズ事務所に直訴して開催の運びになった個展。

大野さんのファンのみならず、嵐のファン全てが足を運ぶ必要があるのかもしれません。

(文:有馬翔平)