SNSで最新の記事を受け取る

嵐・大野智、今後は『ソロキャンプ』でYouTuberに転身か?「釣りよか楽しい」とやる気満々

スポンサーリンク
ジャニーズ

(※画像はイメージです)

4日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)。

嵐・大野智さんが、同番組でキャンプに挑戦する様子が放送されました。

その様子に、ファンからは「Youtube進出」を期待する声が。

ファンはなぜ、大野さんのYoutube進出に期待を寄せたのでしょうか。

【関連】嵐・大野智、無人島購入に意欲を見せる?ソロキャンプを伝授され…「俺、向いてるな!いやー楽しい」

ad
スポンサーリンク

嵐・大野智、今後はYoutubeで活動か?キャンプに「釣りよりも楽しい」と目を輝かせる!

4日夜に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組MCである嵐・大野智さんが、キャンプに挑戦する模様が放送されました。

以前、同番組でお笑い芸人でキャンプ好きのヒロシさんから、キャンプの魅力を伝授された大野さん。

それからというもの、ヒロシさんがYoutubeで開設しているチャンネル「ヒロシちゃんねる」を視聴し、大野さんは実際に道具を購入したそう。

今回、再びヒロシさんをゲストとして招き、実際のキャンプ場でテント張りや火起こしに挑戦しました。

キャンプ1つ1つの動作に、「ヴィジュアルになる」と感動をしていく大野さん。

そして起こした火でベーコンをあぶり、かぶりつくと、それまで生涯の趣味としていた釣りを「超えそう」と、感動をあらわにしました。

放送中には、ヒロシさんとキャンプに出掛ける予定を立てていることも明らかにしましたが、番組を観ていたファンの間では、キャンプを楽しむ大野さんの姿に「ある希望」がわいてきた様子。

「もう大野くんにYoutubeやってほしい」

「大野くん、Youtubeで釣りやキャンプの配信しないかな?」

ファンの間で期待が高まってきたもの、それは大野さんの「Youtube進出」。

ヒロシさんのようにYoutube上にチャンネルを開設し、アウトドアを楽しむ様子を公開してほしいというものでした。

今年いっぱいで活動休止が決定している嵐。

来年以降の活動が不透明な中で、ファンは少しでも活動の場所を広げて欲しいと願っているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

SNSでの活動を制限するジャニーズ事務所…ファン待望の、大野智キャンプ動画は叶うのか?

ファンの間で期待が寄せられている大野智さんの「Youtube進出」。

では今後、その希望が実現する可能性はあるのでしょうか。

嵐が所属するジャニーズ事務所はこれまで、所属タレントのSNS開設に制限を設けてきました。

しかし、昨年に同事務所の前社長・ジャニー喜多川氏が逝去すると、方針が一変。

Youtube上には事務所公式のチャンネルを、また各グループにはInstagramなどでアカウントを開設しました。

木村拓哉さんなど個人でSNSのアカウントを所持しているタレントも存在していることから、大野さんの「アウトドア動画配信」の可能性も大いにあり得ると思えます。

活動休止後は、リゾート地に移住という噂も出ている大野さん。

Youtubeでの活動は、活動休止中の「リハビリ」にはうってつけなのかもしれません。

(文:有馬翔平)