SNSで最新の記事を受け取る

宮迫博之、肉体改造で衝撃のボディを披露…視聴者も絶句「50歳とは思えない」「合成写真レベル」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

9日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した雨上がり決死隊・宮迫博之さん。

「【衝撃】プロが本当に驚いた肉体改造の結果を発表します」と題した動画で、50歳とは思えない衝撃の肉体を披露しました。

この変化に、視聴者らも驚きを隠せない模様です。

ad
スポンサーリンク

宮迫博之、肉体改造の結果 衝撃のボディを披露…視聴者も絶句「50歳とは思えない」「合成写真レベル」

9日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した雨上がり決死隊・宮迫博之さん。

「【衝撃】プロが本当に驚いた肉体改造の結果を発表します」と題した動画で、およそ3ヶ月間肉体改造に挑戦した結果を報告しました。

宮迫さんのトレーニングを監修した2人のトレーナーは、「感動してます。本当にガチでした。僕らからすると感謝しかないです」と真面目に肉体改造に取り組んでいた姿勢を絶賛。

宮迫さんは「パンツ一丁の姿」で登場、腹筋や背筋を見せつけ、バキバキに鍛え上げられた肉体美を披露。

動画出演者からも「別人ですもんね」と想像以上の仕上がりとなったことに、驚きの声が上がっていました。

宮迫さんは「僕、以前に番組の方で腹筋を割るみたいな企画をやったことがあるんですけど、そん時は本当に辛かったんです」と過去の肉体改造経験について言及。

加えて、「今回は運動の強度で言うと以前よりも凄かったかもしれない。でも、すごく理に適った、みるみる変わっていくのがわかるトレーニングをしていただいて…」と今回はトレーニング中ですら手応えを感じたよう。

食事面についても「前回やったやつは、すごく食事制限をしたんですけど、今回、めっちゃ食べれたんですよ」と、食べないと筋肉が衰えてしまうために食事も制限せずに食べられたことを報告しました。

動画では宮迫さんのビフォーアフターの写真も紹介。

お酒でむくみ、お腹が出てしまった状態から、引き締まって腹筋が割れている素晴らしい肉体となった姿が確認できました。

見違えるほど美しい体型を手に入れただけに、宮迫さんは「いつになるか分からないけど、相方の横に戻れるときに、待たせてごめんなでドロップキックで蹴ったろかなと思ってる」と、かつて西日本一美しいと称された、宮迫さんのドロップキックを復活させることを示唆し、笑いを誘っていました。

50歳である宮迫さんの凄まじい肉体改造に、動画の視聴者からは

えええええ!スゴすぎる!! 想像以上!!

凄いっっ!!! こんなに変われるなんて! 感動しました!

《50の体とは思えない。合成写真レベル》

《50代とは思えぬ体ですね》

コレは正直ビビりまくりです。宮迫さんはやっぱりカッコいいです

《すげぇぇぇぇぇぇーーー》

といった声が寄せられておりました。

かつて、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)において、肉体改造にチャレンジをした宮迫さん。

その際にも見事な肉体美を披露しておりましたが、今回の肉体改造はそれをも凌ぐ衝撃の結果となったことは言うまでもないでしょう。

(文:服部慎一)