文:Quick Timez 編集部

あいみょん、TWICE・チェヨンとの仲良しカップルコーデにファン感激「2人とも最強すぎ」

あいみょん
画像:時事

1日に自身のインスタグラムを更新したシンガーソングライターのあいみょんさん。

TWICEのメンバー・チェヨンさんとの2ショットを投稿し、その交流が明らかになりました。

いつの間にか親交を深めているあいみょんさんとチェヨンさんの関係を、驚きつつも微笑ましく感じているフォロワーからのコメントが殺到し、コメント欄は大盛り上がりとなりました。

スポンサーリンク

あいみょん、TWICE・チェヨンとの仲良しカップルコーデにファン感激

1日に自身のインスタグラムを更新したシンガーソングライターのあいみょんさん。

「ありがとう」と頬を赤らめた笑顔の絵文字を添え綴ったあいみょんさんの投稿した5枚の画像にともに写っているのは、TWICEのメンバー・チェヨンさんです。

チェキで互いを撮りあっているものや、キャラクターTシャツを着たペアルック姿、デート中たしく移動中の車中で撮られたもの、色違いのギターを抱えた2ショットなどとても仲睦まじげな様子。

チェヨンさんも「ありがとう」とコメントで返すなど、あまり接点がないと見られている2人の交流に、フォロワーからは。

《いつの間にこんなに仲良しになってたのーーー!?》

《2人とも最強すぎ》

《何この世界線》

《推しと推しが繋がってる》

など、興奮したファンからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

あいみょん、チェヨンとの相思相愛は紅白から!?

あいみょんさんとすっかり仲良しとなったチェヨンさん。

投稿は反響を呼び、投稿後わずか2日でいいね!は実に39万件超と注目を浴びました。

チェヨンさんも翌日、自身のインスタグラムに「あいみょん おはよう」とハートマークをつけた熱い投稿するなど、相思相愛な様子のお二人。

あいみょんさんとチェヨンさんが仲良くなったきっかけについては、2023年元日にあいみょんさんが2022年大晦日に放送された「第73回NHK紅白歌合戦」で共演したTWICEのメンバー全員との笑顔全開のオフショット、チェヨンさんとの2ショットをツイッターで投稿したことから、そこがスタートのようです。

ツイッターには「チェヨンちゃん写真を撮る時も私の曲口ずさんでて、驚き隠せず」、「TWICEやばいよ。幸せです。大好き。」と綴り、今ではペアルックをするほどまでに。

コメントの中には言語が違うため、どのようにコミュニケーションを取ったのかという質問も見られましたが「音楽は国境を越える」ことを体現したあいみょんさんとチェヨンさんでした。

この投稿をInstagramで見る

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)