文:Quick Timez 編集部

梨花「今だったら絶対捕まってる」父親から受けた壮絶なスパルタ教育を明かす

梨花
画像:時事

14日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に、モデルの梨花さんが出演。

幼少期スパルタ教育を受け、「今だったら絶対捕まってる」と衝撃告白していました。

現在どんな活動をしてるのか?徹底調査します。

関連記事:梨花、50歳目前とは思えぬウエストを露出し称賛の声「歳を重ねても本当にキレイ」

スポンサーリンク

梨花「厳しいお父さんだったんで、プレッシャーを感じていた」壮絶な幼少期過ごす

14日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)にモデル・梨花さんが出演。

幼少期スパルタ教育を受け、「今だったら絶対捕まってる」と衝撃告白していました。

この日、親友でモデル仲間の長谷川理恵さんと共に登場した梨花さん。

博多の占い師木下レオンさんは、梨花さんの性格を「感情的、短気、負けず嫌い」と断定。

「寂しがり屋なので、待たされることが嫌いですが人を待たせるタイプ」と言い放っていました。

図星だったのか「何も間違ってないです」と認める場面も。

さらに、木下さんは梨花さんの幼少期を「厳しいお父さんだったんで、お父さんに対してプレッシャーを感じながら幼少期を過ごしたっていうのが出てます。」と鑑定。

これを受け梨花さんは「そうですね。スパルタであたし。今だったら絶対捕まってる。」と衝撃告白。

続けて、「うちは高校卒業するまで門限17時で。スゴい厳しくスパルタ。ただスゴく愛情深い人で愛は感じていたから間違った方向には行かなかったけどスゴく厳しかった。」と当時を振り返っていました。

スポンサーリンク

梨花の現在の活動は?

2015年から梨花さんは、家族でハワイに移住しています。

活動拠点をハワイに移した理由は「息子にとっていいスクールに出会えたことが移住を決めた一番のきっかけ」「子供にいろいろな経験をさせたい。パパなしで」と、移住当初はこのような意味深なコメントをしていましたが、その後旦那さんも日本の仕事を片付け、ハワイに移住したようです。

旦那さんがすぐにハワイに移住できなかった理由として梨花さんは、「自分が急に決めてしまった」との主旨の話しをています。そして「パパさんにもやりたいことがたくさんあって…」とも語っており、旦那さんの仕事が理由でもあったようです。

さらに、昨年4月自身の公式Instagramにて「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ! 母ちゃんは先に日本へ行くよ」と、ハワイから日本へ帰国することを報告していました。

今現在もファッション誌「オトナミューズ」のカバーモデルを務めているよです。

(文:Quick Timez 編集部)