文:Quick Timez 編集部

超がつくほど潔癖の長谷川理恵、石田純一との不倫に疑問の声「理解できず混乱してる」

長谷川理恵TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月27日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、モデルの長谷川理恵さんが登場。

・長谷川さんのキレイ好き過ぎる私生活に、衝撃の声が集まっています。

スポンサーリンク

水一滴残さないキレイ好き!長谷川理恵の衝撃の生態

10月27日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、モデルの長谷川理恵さんが登場。

今回の「ダウンタウンDX」は、「キレイ好き芸能人 異常すぎる生態SP」と題し、潔癖症に近いくらいのキレイ好きを誇る芸能人が大集合。

自身の家でのルールや、人には譲れないことなど、異常なほどのキレイ好きを明らかにしました。

番組は序盤、「愛する人でもシャワーや食器などの共有ができない」というテーマに。

MCのダウンタウン・浜田雅功さんが長谷川さんに話を振ると、「私の場合、お風呂は大丈夫なんですけど、お手洗いがそれぞれ主人と私で隣同士で別」と、自身のルールを明かしました。

現在住んでいる家を建てる時の設計の時点で、長谷川さんと旦那さんのマイトイレを作ることを決めていたのだとか。

また長谷川さんは、「水回りには一滴も水を残さない」というマイルールがあるそう。

「シンク・お風呂場・洗面所・洗面所の鏡の水滴とか、全部気になる」と長谷川さん。

スタジオでは長谷川さんが自宅の水回りを撮影したVTRが流れました。

長谷川さんの家の綺麗さにスタジオからは「凄い!」「きれーい!」など称賛の嵐。

しかしそのキレイ好きさには旦那さんから、「歯磨き中、無言で鏡についた水滴を拭いて無言で去っていきます・・・。正直怖いです・・・。」というクレームが。

これには長谷川さんも「申し訳ないですね。」と反省の色を示していました。

スポンサーリンク

不倫時は我慢?石田純一と不倫した過去に疑問の声も

今回の放送でキレイ好き過ぎる生態が明らかになった長谷川理恵さん。

SNS上では同じキレイ好きの視聴者から称賛や共感の声が上がる中で、一部の視聴者からは疑問の声が。

その理由というのも、過去に長谷川さんが世間を賑わせた、過去に田純一さんとの不倫報道。

石田さんの”不倫は文化”発言が話題になりました。

石田さんと言えば、靴下を履かないで靴を履くというキレイ好きとは言えないアイデンティティを持っています。

この石田さんと不倫があった過去から、

《長谷川理恵の潔癖で石田純一と付き合えてたのが理解できず混乱してる》

《長谷川理恵も潔癖症なんや。へーーーーー。石田純一との不倫思い出すわ》

《潔癖症とか言いながら、石田純一と付き合っていたという矛盾》

など、長谷川さんの潔癖に驚きや疑いの声が上がっています。

(文:Quick Timez編集部)