SNSで最新の記事を受け取る

山田優、背中丸見えの大胆すぎる黒キャミ姿を披露…セクシーな装いにファン大興奮

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

13日に女優の山田優さんが、自身のInstagramを更新。

山田さんが背中丸出しのボディースーツを着用した姿を披露し、セクシーとの声が多く寄せられています。

セクシーとの評価を受ける山田さんの容姿とは、一体どのような姿だったのでしょうか。

【関連】橋本環奈、『Zoom飲み会』デビュー!オンライン初めての相手は…あの有名な男性俳優?

スポンサーリンク

山田優、黒色のボディースーツ背中を丸出しにしたセクシーの姿を披露!「セクシー」「オシャレでカッコいい」との声

13日に女優の山田優さんが、自身のInstagramを更新。

山田さんは2000年に雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動をはじめ、その傍ら女優やタレントといった分野でも活動をされています。

そんな山田さんが黒色のボディスーツをきて、背中を丸出しにした姿を披露しました。

この投稿を見たファンからは、

「背中がっつり セクシー」

「カッコよくて好き」

「オシャレで格好いい」

「がっつり見えてて美しい」

と、山田さんのスタイルの良さに、称賛の声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

山田優が着ているボディースーツは、「To the sea」という人気セレクトショップ!14日の昼までセール中

山田優さんがボディースーツを着て、背中を丸見えにした姿にセクシーすぎるとの声が寄せられました。

山田さんが着ているボディースーツとは、どのようなものなのでしょうか。

こちらのボディースーツは、「To the sea」というハワイに本店を構える人気セレクトショップの商品です。

「To the sea」は、水着を中心にビーチサイドファッションから、ハワイアングッズまで海に関する商品の取り扱いを幅広くしています。

今回、山田さんが購入されたボディースーツは、スタイリストとして有名な亘つぐみさんが、手がけて作られているというもの。

山田さんが愛用している「To the sea」は、10日20時〜14日11:59まで、全ての製品が50%offというキャンペーンをおこなっているため、現在は大変お買い得となっています。

ボディースーツを着て、背中を丸出しにし、セクシーな姿を披露した山田さん。

山田さんのような夏らしい格好をしたい方は、ぜひセールのやっているタイミングで、「To the sea」の製品を買われては、いかがでしょうか。

(文:M.K)