橋本環奈、『Zoom飲み会』デビュー!オンライン初めての相手は…あの有名な男性俳優?

俳優

画像:時事通信フォト

20日に女優の橋本環奈さんが、自身のTwitterを更新しました。

橋本さんは自宅でテレビ電話をしながら、飲み会をしたと投稿し、話題になっています。

橋本さんは、誰とお酒を飲んでいたのでしょうか。

スポンサーリンク

橋本環奈、初めてZoom飲み会!Zoom飲み会を熱望するファン

20日に女優の橋本環奈さんが、自身のTwitterを更新しました。

橋本さんといえば、1000年に1人の逸材と言われたアイドルで、現在は女優に転身。

Twitterでは300万人のフォロワーがいる人気女優としても知られています。

今回橋本さんの投稿の内容は、初めてZoom(テレビ電話アプリ)をしながら、飲み会をしたというもの。

「Zoom飲み会」とは、新型コロナウィルスの影響で外出自粛が強いられる中、友人や家族と自宅でテレビ電話をしながら、リモートで飲み会をすることを言います。

橋本さんが初めて「Zoom飲み会」をした投稿に、対してファンは、

「一緒に飲みたいです」

「環奈ちゃんと飲んでるの羨ましい!誰と飲んでるんだろう?」

とオンライン飲み会を橋本さんとしたい、と熱望する声がよせられました。

 

スポンサーリンク

橋本環奈が飲んでいた相手とは?相手はあの有名な男性俳優?

Zoom飲み会を、初めて20日に開催した橋本環奈さん。

橋本さんは誰と、Zoom飲み会をしていたのでしょうか。

橋本さんの交友関係を調べてみると、飲み友達として俳優の小栗旬さんや、女優の上白石萌歌さん、俳優の萩原利久さんがいることがわかります。

特に小栗旬さんとは仲が良く、実写アニメ「銀魂」で共演してから交友関係が深まったようです。

2人は1ヶ月に多い時は5回飲みに行ったことがあり、小栗旬さんの自宅に3白4日で、泊まり込んだこともあるそう。

小栗さんは現在、海外に移住しているので、オンラインでの飲み会であれば距離は関係なく飲み会ができるため、橋本さんのZoom飲み会相手として有力だと考えられます。

新型コロナウィルスで自粛要請が出る前は、橋本さんは多い時では週に7回お酒を飲むほどの酒豪。

そんな橋本さんが、自宅でできるZoom飲み会を覚えたので、今後自粛生活中は毎日のようにZoom飲み会を開くのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。