SNSで最新の記事を受け取る

えなこ、大胆な胸元で谷間がチラリ…悩殺ショットにファン「見えてる!見えてる!」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

26日にタレント・えなこさんが、自身のInstagramを更新。

私服のパーカーを着込んだ画像を公開しましたが、そのパーカーからチラリと見える胸元に、ファンから歓喜の声が。

ファンが手放しで喜んだ、えなこさんの投稿とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

えなこ、私服パーカーから谷間がチラリ!ファン「見えてる!見えてる!」

26日に、自身のInstagramを更新したタレント・えなこさん。

投稿したのは、友人と購入したというパーカーを着込んだ画像でした。

しかし、ただパーカーを着込んだ姿ではなく、その胸元は大胆に開けられバストの谷間が見えているのです。

これにファンは、大喜び。

「見えてる!」

「えなこりん(えなこさんの愛称)は、何着ても似合うな……」

さらに、この日は画像だけでなく、Instagramで初めてとなる動画も投稿。

グラビアイドル・水沢柚乃さんがチャレンジしている「10秒グラビア」に、えなこさんも挑戦したよう。

しかし、上手く表現できなかったようで、えなこさんいわく「ただの10秒動画になった」とのことでしたが、ファンは「これは貴重」と、パーカーの画像に続きて興奮気味にコメントを寄せていました。

スポンサーリンク

えなこは友達が少ない?カリスマコスプレイヤーの交友事情!

パーカー姿でファンを悩殺したえなこさん。

パーカーは、友人である野々宮ミカさんとショッピングに出かけた時、購入したものでした。

野々宮さんとは、ネット配信番組などで共演をしていますが、えなこさんの交友関係とはどのようなものなのでしょうか。

以前、インタビューでは「友達が少ない」と答えていたえなこさんですが、当時LINEに登録している友達の人数は200人近く。

LINEに登録している友達人数の全国平均は130人ほど。

えなこさんの登録数は、全国平均を大きく上回っているため、決して少なくはありません。

今回の投稿からも、えなこさんの幅広い交友関係がうかがえましたが、今後も友人からの影響でどのような姿を披露してくれるのか……期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)