SNSで最新の記事を受け取る

ピース綾部、NYで現地の熟女に手を出す?公開したインスタ動画にファン「ひょっとして…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが10日、自身のインスタグラムを更新。

「A beautiful day.」とつづり、ニューヨークセントラルパークでの様子を投稿しました。

この投稿に写っていた女性に、ファンからも「彼女ですか?」とのコメントが。

ad
スポンサーリンク

ピース綾部、NYで現地の熟女に手を出す?インスタでの動画にファン「彼女ですか?」とコメント

10日、自身のインスタグラムを更新したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん。

「A beautiful day.」とつづり、アメリカ・ニューヨークにある市民の憩いの場「セントラルパーク」での様子を投稿しました。

綾部さんは2017年、活動拠点をアメリカ・ニューヨークへと移し、理由については「どうしてもやっぱりアメリカの方で勝負したいという気持ちが捨てきれず、4月からその夢に向かってニューヨークに行きまして、活動をそちらの方でやっていきたい」と明かしていました。

当時は全く英語を話せなかったということで、2、3年で英語を話せるようにしたいと意気込んでおりましたが、3年経過した現在でも英語力は身についていない模様。

そんな綾部さんの最新の投稿では、綾部さんがセントラルパークをサングラスにマスク姿で散歩をしており、その横には見知らぬ年配の黒人女性の姿が。

その女性は、「Beatiful time with my best friend today. Nice weather(めっちゃいい天気〜!最高の友達と素晴らしい時間を過ごしてます)」と発言。

これに綾部さんは笑顔を浮かべるだけで、特に会話をする感じではありませんでした。

NY現地にいる年配女性との2ショットであるだけに、ネット上からは

《新しい彼女さんですか?笑》

《NYの女将さんか!?》

《現地の熟女に手を出したの?笑》

などの意見が寄せられておりました。

この投稿をInstagramで見る

A beautiful day.

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

ピース綾部、一緒にいたのは「アメトーーク!」で話題の女性か?

見知らぬ黒人の年配女性との2ショットを公開したピースの綾部祐二さん。

インスタグラムのコメントの中には、「ひょっとしてアメトーク熟女ドラフトの放送で言っていたサンドラさんですか?」というものも。

今年5月28日に放送された「アメトーーク!」。

「熟女ドラフト会議」が放送され、ロバート・秋山さん、コロチキ・ナダルさん、キャイ〜ン・ウドさん、ナイツ・塙さん、オードリー・春日さんらが参加し、綾部さんも書面で参加をしました。

食事会に招きたい熟女を1位から4位を指名するという内容だっため、それぞれがガチで回答をしていく中、綾部さんが1位に指名をしたのは、一般人のサンドラさんという方。

ネイリストの友人だということで、綾部さんとサンドラさんはニューヨークのハーレムの図書館で知り合い、何回か食事に行き仲を深めたそう。

放送では、サンドラさんを「とにかくダンスと下ネタが大好きで、明るくてかわいらしい」と形容しておりました。

11月10日には、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を投稿し、例の見知らぬ黒人の年配女性とのランチの様子も公開。

そこには爆笑しながら枝豆を殻から取り出す仕草が映し出されており、底抜けに明るい印象を受けました。

この人がサンドラさんかどうか分かりませんが、綾部さんはNYライフをエンジョイしているようです。

(文:服部慎一)