SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル、セクシーすぎるキャミ姿で背中を大胆に披露…丸見えとなった姿にファンも興奮

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

11日にモデルの藤田ニコルさんが、自身のInstagramを更新。

藤田さんがピンク色のキャミソールを着て、背中を丸出しにした写真を披露し、セクシーすぎると話題になっています。

セクシーすぎる藤田さんは、一体どのような姿だったのでしょうか。

【関連】藤田ニコル、水着でプールを泳ぐ姿にファン大興奮!「マーメイドのよう」と称賛の嵐

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

藤田ニコル、背中を丸見えにしたピンク色のキャミソール姿を披露!「セクシー」「永遠の憧れ」との声

11日にモデルの藤田ニコルさんが、自身のInstagramを更新。

藤田さんは小学生6年生にモデルデビューし、現在ではタレントとして多くの番組のレギュラーとして出演するといった活躍をしています。

そんな藤田さんが、背中を丸出しにしたピンク色のキャミソールを着た姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

暑いねん。 撮影おーわりっ🦒🦒🍃

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「セクシー」

「永遠の憧れ」

「背中綺麗だね」

と、藤田さんの美しさについて、称賛する声が殺到しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤田ニコルの美の秘訣とは?老廃物を外に出すことを意識した水の摂取と入浴の徹底

藤田ニコルさんは、背中をガラッと開けたピンク色のキャミソール姿を公開し、セクシーすぎると話題になりました。

美しい体を披露した藤田さんの美の秘訣とは、一体どのようなものなのでしょうか。

藤田さんは体型を維持するために、体幹トレーニングや脇周りを鍛えることを意識しているとのこと。

さらに、エステに定期的に通っており、筋肉をほぐしてもらうことで、疲れを残さないようにし、腸揉みをによって腸内環境を改善しています。

また、体を鍛えることやエステに行くこと以外に意識していることは、毒素等の老廃物を排出するため、水を多く取ることを意識しているようです。

他にも、毎日朝起きたら鏡を見てスタイルを確認することと、毎晩入浴剤を入れてお風呂に浸かることを意識しているとのこと。

風呂上がりには保湿を欠かさずしており、ツルツルの肌を藤田さんは維持しています。

背中をパックリ開いたピンク色のキャミソール姿を公開し、セクシーすぎると話題になった藤田さん。

藤田さんのようなスタイルを目指す方は、老廃物を出すために水を多めに取ることと、入浴を心がけてみるのもいかがでしょうか。

(文:M.K)