SNSで最新の記事を受け取る

池田エライザ、三浦春馬さんの自殺に言及した意味深投稿に…ファンからも心配の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

20日に女優の池田エライザさんが、自身のInstagramを更新。

池田さんが「先輩を、友達を亡くしました。」という、意味深のコメントをされました。

なぜ池田さんは、このようなコメントをされたのでしょうか。

【関連】池田エライザ、大胆すぎる『民族衣装』を着用した姿を披露…ファン「こんなの見せていんですか?」

ad
スポンサーリンク

池田エライザ、Instagramで三浦春馬さんへと思われる意味深なコメント「死なないで」と心配する声

20日に女優の池田エライザさんが、自身のInstagramを更新。

池田さんは2009年にモデルデビューをし、2011年に映画「高校デビュー」で女優としての仕事を開始。

2015年「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢し、女優としての知名度が知れ渡りました。

そんな池田さんが、先日の三浦春馬さんの自殺を受けてか、「先輩を、友達を亡くしました」とコメントしたInstagramを投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先輩を、友達を亡くしました。 いつも通り明るく振舞っているあの人もあの人も、友達を亡くし、悲しみの真っ只中にいる人間かもれしれません。 誰も本当のところはわかりません。 どれだけの傷を抱えて生きているかなんて、誰にもわかりません。受け止めることができなくて、言葉なんて見つからなくて、いつも通り生きないと置いてけぼりになるようで、歩みを進めているだけかもしれません。 幸せそうにみえるから幸せとは限りません。 人は自分のみたいように世の中を、人を、みる癖があります。 それはどうしようもないことではありません。 どうにかできることだと私は信じます。 ただ、私は、今は、ここでは、いつも通り振る舞うことにします。どう振る舞えばみんなに心配をかけずに済むのか、正解はわからないけれど、そうさせてください。

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「無理はしないでください」

「強く生きて」

「死なないよね」

「サニーでの共演印象的でした」

と、三浦さんの訃報を受けて、ショックを受けているであろう、池田さんを励ますコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

池田エライザと三浦春馬の関係性とは?恋人役を演じたことがあり、深い関係だった2人

三浦春馬さんの自殺に関してであろう投稿を、池田エライザさんはInstagramで行いました。

池田さんと三浦さんの関係性とは、どのようなものだったのでしょうか。

2人は2018年に公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で、共演しており、仲が良くなったとのこと。

また、同年のパラビオリジナルドラマ「tourist」で、2人は共演しており、台湾で1日恋人役を演じるといった深い関係性になっています。

このようなドラマの共演と、恋人役を演じていた池田さんにとっては、三浦さんの存在は特別だったのではないでしょうか。

三浦さんの自殺に関して、言及した池田さん。

池田さんは三浦さんが亡くなったことにかなりショックを受けており、平然とするように振る舞おうとしているとコメント。

現在、自殺者が増えてきて、精神的に不安定な人が増加していますが、これ以上の自殺者がでないことを祈るばかりです。

(文:M.K)