SNSで最新の記事を受け取る

小嶋陽菜、夏らしいドレスで背中全開の大胆ショットを披露…

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

17日に元AKB48の小嶋陽菜さんが、Instagramを更新。

小島さんが夏らしいひまわり模様をはいったドレスで、背中を露出させた姿にセクシーとの声が寄せられています。

セクシーと称賛された小島さんは、一体どのような姿をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、夏らしいひまわり模様のドレスで背中を露出!「セクシー」との声

17日に元AKB48の小嶋陽菜さんが、Instagramを更新。

小嶋さんと言えば、元AKBのメンバーとして活動していたで、同グループの中でも特にスタイルに定評があり、「神7」の一員として人気を集めていました。

そんな小嶋さんが、今回夏らしいひまわり模様のはいったドレスで、背中を露出させた姿を披露。

この投稿を見たファンからは、

「背中全開」

「背中セクシー」

「可愛い夏だ!」

と、小嶋さんのスタイルの良さに称賛の声が、寄せられました。

【関連】小嶋陽菜、大胆に攻める胸元チラリな『キャミソール姿』を披露…ファンも「これはたまらん」

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜のスタイル維持の方法とは?白湯を1日数回飲むことを徹底

小嶋陽菜さんが夏らしいひまわり模様のドレスを着て、背中を露出させた姿にセクシーとの声が殺到しました。

そんなスタイルの良い小嶋さんのダイエット法とは、どのようなものなのでしょうか。

小嶋さんは新陳代謝を上げるために、白湯を1日に数回白湯を飲むことを心がけており、肌のターンオーバーや保湿を意識しています。

白湯を飲むことで、早い方で3日で効果があらわれるとのこと。

また、小嶋さんは「灼熱トレーニング」という気温38℃で、湿度が約80%という高温多湿のスタジオで筋トレをされているようです。

このような灼熱トレーニングを週に2~3回程度されており、今では腹筋にうっすら線が入るほどの引き締まったボディとなっているとのこと。

白湯と運動で筋肉をつけることで、代謝を上げ、小嶋さんはスタイルの良い体作りをしているのでしょう。

夏らしいひまわり模様のドレスを着て、背中を露出させた姿にセクシーとの声が寄せられた小嶋さん。

小嶋さんのようなスタイルを目指すのであれば、白湯を飲むことから初めてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)