お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

橋本マナミ「背中、腰、肩がバキバキです…」ママの一面を見せ育児の大変さを報告

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

1日、自身のインスタグラムを更新した橋本マナミさん。

3ヶ月となる息子との2ショットを披露し、ママとなった一面を報告しました。

同時に育児についても言及した橋本さんのママとなった顔とは?

ad
スポンサーリンク

橋本マナミ「背中、腰、肩がバキバキです」ママの顔で育児の大変さを報告

1日、自身のインスタグラムを更新した橋本マナミさん。

2日で生まれて3ヶ月となる長男との2ショットを公開しました。

橋本さんは、グラビアアイドルとしてデビュー後、女優としても活躍している方で、プライベートでは2019年に1つ年下の勤務医と結婚。

今年7月2日には第一子となる男の子を出産し、7月29日には早くも仕事に復帰しています。

橋本さんは、今年で36歳となる方。

体力的に育児には不安が残るようで、インスタグラムには「36歳の体には辛いみたいで、背中、腰、肩がバキバキです」とつづっています。

息子を見つめる橋本さんの顔に「ママのとしての一面」が見え隠れしているだけに、

《お母さん、がんばってね》

《橋本さんもママの顔になっている〜息子ちゃん可愛い》

《優しいお母さんのお顔ですね。素敵です》

《これは天使ですね〜》

などのコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

橋本マナミ、出産後4週間で異例の早さでの「仕事復帰」が話題に

ママとしての一面を見せてくれた橋本マナミさん。

前述した通り、今年7月2日に出産をしているものの、同月29日には自身がレギュラー出演をしている夜の生放送番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)において、異例の早さでの仕事復帰をしております。

同番組で出産にまつわる話を振られた橋本さんは、「どんな子に育ってほしい?」との問いかけに「浮気しない人がいいです」と発言し、スタジオの笑いを誘う場面も。

異例のスピード復帰には、「仕事に復帰するの早いですね!これからも応援しています」と言うポジティブな意見や「子供のためにも今は育休を取るべき」と慎重な意見も寄せられていました。

仕事と育児の両立は難しいとは思いますが、今後ともご活躍される姿を楽しみしています。

(文:服部慎一)