お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

西山茉希、美しすぎるバック姿を披露…大胆な露出にファンも大興奮

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

20日にモデルの西山茉希さんが、Instagramを更新。

西山さんが背中を大胆に露出させた姿を披露し、セクシーとの声が殺到しました。

セクシーと称賛された西山さんの姿は、一体どのような姿だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

西山茉希、背中を大胆に露出させたセクシーショットを公開「美しすぎるバック」との声

20日にモデルの西山茉希さんが、Instagramを更新。

西山さんは2005年に雑誌「CanCam」の専属モデルとして芸能界にデビューし、その後映画出演といった女優としての活動の幅も広げています。

そんな西山さんが、背中を大胆に露出させ、肩骨を寄せてたくましい姿を披露。

西山さんは「神様は、前側と背面の構成を間違えて与えてくださったらしい。」と自身の背中についてコメントをしました。

この投稿を見たファンからは、

「素敵な絵面 見習わなくては」

「前面も背面も美人」

「美しすぎるバック」

「セクシー」

と、西山さんの背中がセクシーすぎるとの声が、多く寄せられました。

【関連】西山茉希、保育園に子供を預け『とある場所』へ行くも…「TVで流すべきじゃない」と、批判殺到

 

スポンサーリンク

西山茉希の体型維持の秘訣とは?炭水化物の前に食物繊維を摂取すること

西山茉希さんは自身の背中を大胆に露出させ、セクシーと称賛の声が殺到しました。

そんな西山さんの体型維持として、一体どのようなことを意識しているのでしょうか。

西山さんは特に食生活を意識しており、芸能活動が多い中、なるべく外食を控えて自炊をしているとのこと。

西山さんは1日のうち夕食はなるべく量を減らし、朝食の量を増やしているそう。

規則正しい生活にくわえて食べ過ぎないように心掛けているのです。

また、ご飯を食べる前には、キャベツを食べることを意識し、お腹を膨らませ、食物繊維を摂取できる事で、炭水化物の吸収をゆっくりにし、太りにくい体を作っています。

食事以外にも西山さんが意識していることは、入浴する際に発汗作用に優れたゲルマニウム入りの入浴剤で、デトックスを心掛けているとのこと。

このように、食生活とデトックスを意識することにより、西山さんはスリムな体型を維持し続けています。

背中を大胆に露出させ、セクシーと称賛の声が寄せられた西山さん。

西山さんのように美しい体を維持したい方は、炭水化物の前に食物繊維をしっかり摂取することを意識した方がよさそうです。

(文:M.K)