当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

花江夏樹、妻とのラブラブエピソードを披露ファン感動「奥さん大事にしていて素敵」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

2月18日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

この日も定番企画の「ゴチになります」が放送され、ゲストとして声優・花江夏樹さんが出演。

花江さんは番組中、奥さんとのエピソードを披露し番組を盛り上げました。

視聴者からも「奥さんとラブラブで素敵」「禁酒エピソードが奥さん想いで素敵」などの反響があったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

花江夏樹、披露した奥さんとのエピソードに視聴者「炭治郎くらい優しい」

2月18日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

この日も定番企画の「ゴチになります」が放送され、女優・タレントの岡田結実さんと共に声優・花江夏樹さんがゲストとして出演しました。

社会現象を巻き起こしている「鬼滅の刃」(集英社)の主人公・炭治郎を演じたことで、一躍有名になった花江さん。

そんな花江さんの番組初出演が注目されるなか、奥さんとのエピソードを披露し番組を盛り上げました。

「毎日奥さんと20〜30回キスをしたりイチャつく」

「お酒好きだが、奥さんの妊娠に合わせて一緒に禁酒した」

など、奥さん想いなエピソードに、レギュラーメンバーである千鳥のノブさんから「炭治郎くらい優しい」と言われた花江さん。

視聴者からも、

「花江さん、育児に仕事に大変なのに奥さん大事にしていて素敵」

「奥さんと仲良くしてるのを隠さず話しててほっこりした」

「妊娠中の奥さんに気遣って一緒に禁酒した話でファンになった」

奥さんエピソードの話を聞いてニヤニヤ止まらなかった

「声優オタだけど花江夏樹の奥さんの話は不快感無くて好き」

など、評判の声が多く上がりました。

スポンサーリンク

意外にも苦労人?家族を大事にする理由に、視聴者からの好感度アップ!?

今回、「ぐるナイ」に初出演し、奥さん想いのエピソードに反響が集まった花江夏樹さん。

花江さんといえば、鬼滅の刃がブームとなりだした最中である2020年9月に、双子の赤ちゃんが誕生したことでも話題になっていました。

公式Twitterやインタビューなどでも、奥さんや子供たちを大事にしていることを明かしている花江さん。

一部のファンからは

「花江さんは若くして家族を亡くしてるんだよね」

「意外に苦労人だからこそ、家族大事にしているんだろうな」

「苦労してきた花江さんが仕事も家族とのことも順調そうで泣ける」

など、花江さんの過去に触れる意見も。

花江さんは現在の奥さんとの結婚を発表した際、若くして両親と死別したことなどを明かしています。

苦労人な花江さんの現在の幸せそうな姿だからこそ、ファンも心から祝福しているようです。

「鬼滅の刃」のアニメも2ndシーズンの放送が決定したことが先日発表されましたが、声優である花江さんの活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez