当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ポケットからきゅんです』で人気のひらめ、TVで初顔出し!素顔の公開にファン「すごい可愛かった」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

TikTokで話題のシンガーソングライター・ひらめさんが初登場しましたが、テレビ初の顔出しだったことなどからも大変話題となっています。

どのような反響があったのでしょうか?

スポンサーリンク

Tik Tokで人気のアーティストが初顔出し

19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は豪華15組をゲストに迎えた3時間のスペシャル放送回でした。

VTR形式で『人気恋愛マンガ家20名が選ぶ恋うたランキング』が発表され、宇多田ヒカルさんの「First Love」や、King&Princeの「シンデレラガール」などが実際に紹介されました。

また、SixTONESが新曲「僕が僕じゃないみたいだ」のMステ特別バージョンを披露したり、他にもアメリカのビリー・アイリッシュさんはMV再生数1億超の新曲「Therefore I am」をVTR披露するなど、見どころの多い放送回となりました。

中でもSNS上で大変話題となったのがシンガーソングライター・ひらめさんの登場シーン。

ひらめさんは10代を中心に大人気のSNS『TikTok』で話題となっている「ポケットからきゅんです!」を披露しました。

今までメディアなどでも一切顔出しをしておらず、詳しいプロフィールなども明かされていなかったひらめさん。

今回登場し、歌唱前にMCのタモリさんとの会話の中で現役のパティシエであることを明かして共演者を驚かせましたが、その後の歌唱シーンでも初めて素顔でメディアに登場していました。

見ていた視聴者も色々と驚かされることが多かったようです。

スポンサーリンク

視聴者からは驚きの声が続出!

これらのシーンを実際に見ていた視聴者からは、

ひらめちゃんが顔出ししててびっくりした!つい写真撮っちゃった

≪可愛らしい素顔もだけど、普段はパティシエをやってることにもビックリです!≫

まってひらめちゃん顔出ししたの!?歌合戦のとき顔隠してたじゃん!!

≪もうMステ、すごすぎて感想まとめられない。ひらめさんの初顔出しもテンションあがりました

ひらめちゃん顔出しだと?!

ひらめちゃんがまさかの顔出ししてて今回は色々と盛りだくさんだった~

ひらめちゃんの顔、すごい可愛かった・・・! まさかのパティシエだったのね

≪やっぱり声かわいい女の子は顔も可愛いんだな!!≫

と、驚きに加えて“かわいい”という声が多く寄せられていました。

今回は全体的に引きの映像が多く、番組の配慮でしっかりと顔のアップは映り出されなかったひらめさん。

今後歌手活動に専念され、本格的に顔出ししていくのが楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)