SNSで最新の記事を受け取る

福山雅治、TWICEにパンツを送り視聴者ドン引き…「気持ち悪すぎる」「セクハラで追放されそう」

スポンサーリンク
俳優

画像:EPA=時事

13日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をした歌手・福山雅治さんでしたが、アイドルグループ・TWICEへパンツを送ったエピソードを語り、セクハラだと大炎上しております。

ad
スポンサーリンク

福山雅治、TWICEにパンツを送り視聴者ドン引き…「気持ち悪い」「セクハラじゃん」と炎上

13日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)。

この日の放送では、「福山雅治 国民投票1位の曲を歌唱」と題し、歌手・福山雅治さんの人気曲がランキング形式で紹介されました。

一方で番組では、アイドルグループ・TWICEも韓国からリモート出演。

「今回の楽曲は、会いたくても会えないという今をコンセプトにした楽曲になっています」と新曲について紹介をしました。

タモリさんが、「2年前に出てくれた時も福山くんと一緒だったよね?」と福山さんとの共演経験があることをTWICEのメンバー問います。

するとメンバーのモモさんが「その時に、放送後に一人一人にパンツをプレゼントしてくださって、すごくびっくりしたのを覚えています」と驚愕したことを告白。

これに対し、「迷惑なおじさんでしたね。ごめんなさいね本当に。必要であれば送りますんで」とジョーク混じりに回答した福山さん。

また、以前共演した際に福山さんが「女性が髪を結える仕草が大好きだ」と発言していたことをTWICEのメンバーから指摘されると、「今も大好きです」と満面の笑みで答えた福山さん。

これを受け、リモート先ではTWICEのメンバー全員が髪を結える仕草を見せ、「すいません。本当に迷惑なおじさんで〜」と平謝りする場面も。

スタジオでは和やかな雰囲気に包まれていましたが、番組を観ていた視聴者からは、

《福山雅治気持ち悪くね?TWICEにパンツをプレゼントした事を嬉々として話ちゃうの、おっさん過ぎて吐きそう》

《TWICEが正直にセクハラキモいって態度に出したら、福山とか普通に追放されそうだよね》

《福山雅治がTWICEにセクハラしてるの知ったんだけど、めちゃくちゃ気持ち悪いな》

《普通にセクハラじゃん。笑って済まされるってこわいな》

《いい加減にしてくれ、、ただのキモセクハラ》

などの意見が寄せられ、セクハラだと炎上しております。

 

スポンサーリンク

福山雅治、セクハラは日常茶飯事?下ネタ連発だったラジオ放送

TWICEヘパンツをあげたエピソードが大炎上している福山雅治さん。

福山さんといえば、以前、「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)でパーソナリティを務めており、聴取率1位を獲得する人気番組としても知られていました。

その人気の理由が、福山さんが発する過激な下ネタ。

抱かれたい男No.1の常連でありイケメンとして認知されている福山さんですが、そのルックスとは裏腹に発せられる過激な下ネタが男性リスナーを増やし、人気を徐々に獲得していったのです。

下ネタが日常茶飯事だったことに加え、イケメンの代表格であるという事実から「ミュージックステーション」の放送後には「福山雅治がTWICEにパンツ渡してもセクハラにならないのすごいよな」といった意見も。

現代では些細な言動もセクハラとして炎上してしまうため、福山さんは気をつけた方がよさそうです。

(文:服部慎一)