文:Quick Timez 編集部

NiziU、『Mステ』での衣装にファンから同情の声「スクール水着みたいで可哀想」「見てて心配になるデザイン」

(※画像はイメージです)

4月9日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は大人気アイドルグループのNiziUが登場。

しかし、メンバーの一人・リマさんの衣装が酷いと話題になりました。

視聴者からも「リマちゃんのスクール水着素材の衣装が、見てて心配になるデザインだった」「リマの衣装スクール水着感すごいな…」など同情の声が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

スキール水着っぽくて可哀そう?「Mステ」のNiziU・リマの衣装に同情の声集まる

4月9日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、6年振りにジャスティン・ビーバーさんが出演したり、三浦大知さんがパフォーマンスを披露するなど豪華内容となりました。

そのゲストの一組として、大人気ガールズアイドルグループのNiziUも登場。

新曲「Take a picture」を披露するなど、ファン待望の出演でしたが、一方でメンバーの一人・リマさんの衣装が酷いと話題になりました。

全員赤色で統一された衣装で登場したNiziUですが、リマさんの衣装は上半身がかなりタイトな素材で出来ており、身体のラインがハッキリ分かるものに。

ボトムスにはゆったりとしたパンツを合わせていたものの、胸元もかなり開いていたことから視聴者からは

リマちゃんのスクール水着素材の衣装が、見てて心配になるデザインだった

リマの衣装スクール水着感すごいな…

リマちゃんの衣装 日本人的にはスクール水着でいやらしい目で見られるのではと心配です。やめてあげてほしいです、、、」

リマちゃんの衣装に驚いてるの私だけじゃなかった。 なんか…あれは…違う。スクール水着かと思ったよ…

リマの衣装赤いスク水やん笑笑、TWICEとかNiziUに過激さは求めてないのよ

NiziUのバチ強顔面担当のリマちゃんにスク水みたいな衣装着せないでや…スク水以外完璧すぎてスク水が目立つんよ顔も髪もスタイルも完璧なのにスク水なんよ…

など同情の声が集まったようです。

スポンサーリンク

太った?相変わらず可愛い? 今大人気のNiziUの様子に様々な声

今回、「ミュージックステーション」に出演し、メンバーの一人・リマさんの衣装がスクール水着のようなものであったことから同情の声が集まったNiziU。

その他にも

NiziUの子何人か太った??

正直太ったなと思いました。 全員が。

NiziUの皆太ったよな

なんか全体的に少し太ったよねNiziU

など、NiziUメンバーの見た目の変化を指摘する声も見られました。

一方で

今更ながらやっとこないだのMステNiziU見てるんだけど take a picture×2〜のとこの振り付け凝ってて可愛い

MステとかNiziUの色々見たけどとにかく可愛すぎて可愛いしか出てこない みんな歌安定感出てて良きですね

「赤い衣装可愛かった」

など、容姿やパフォーマンスを絶賛する声も。

今若い世代を中心に大ブームとなっているNiziUのメンバーなので、良くも悪くも注目を集めてしまうようです。

(文:Quick Timez編集部)