文:Quick Timez 編集部

三浦大知、子育ての苦労を告白「15時に入れたカフェラテを…」

三浦大知歌手
スポンサーリンク

画像:時事

・歌手の三浦大知さんが14日に公開されたMUSIC STATION(テレビ朝日)のYouTubeチャンネルに登場。

・歌手活動の傍ら、育児にも取り組んでいる三浦さんですが、動画では、その育児の苦労を語るシーンがありました。

スポンサーリンク

三浦大知「15時に入れたカフェラテを…」子育ての苦労を告白

歌手の三浦大知さんが14日に公開されたMUSIC STATION(テレビ朝日)のYouTubeチャンネルに登場。

「プチ贅沢」というトークテーマで、三浦さんは「カフェラテを飲んでいる時間がプチ贅沢だなと思います」と告白します。

自身のプチ贅沢を告白してからは、育児生活の苦労を語りました。

「うち3人子供がいて、3人育児は大変なんですよ。ドタバタで。15時のおやつの時間に子供達がおやつ食べるのと同時に一緒にカフェラテ入れて飲み始めるんですけど、僕が飲み終わるまでに食べ終わり、『遊ぼ』って言われるんですよ」と、自信がカフェラテを飲み終えていなくても、子供達に遊びを誘われたら断れないことを明かします。

「だいたい15時に入れたカフェラテをだいたい夜の11時くらいに飲み干すんですよ。遊びに付き合って風呂入れて寝かしつけるまで飲めないんです」と、子育ての苦労も吐露。

歌手活動と並行して3人の子育てをするのは体力的にかなりきついのではないでしょうか。

どうか体を壊さずに、元気に過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

三浦大知、2015年に結婚!お相手は一般人?

子育てに忙しいという三浦さんですが、結婚したのは2015年の元旦で、結婚して7年以上が経過をしています。

気になる三浦さんの奥さんですが、ネットで調べると「あゆみさん」という名前が。

どうやらあゆみさんは、ボイストレーナーをされている一般の方のようで、ボイストレーナーということもあって、三浦さんのお仕事をよく理解されている方かもしれませんね。

また、あゆみさんのお父様が音楽関係の会社の社長をされているということで、あゆみさんは社長令嬢のようですね。

あゆみさんのお父様と三浦さんは昔から付き合いがあったとのことで、あゆみさんのお父様が三浦さんの活動を支えていたこともあるのだとか。

お子さんに関しては、16年に第一子、19年に第二子、21年に第三子が誕生しており、三浦さんも3児の子供を育てるパパとして育児に奔走しています。

子育てと歌手活動の「二刀流」で日々過ごされている三浦さん。

今後の活躍にも期待しましょう。

(文:Quick Timez 編集部)