当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

かまいたち山内「東京はスピード勝負やで」ロケでの決断力の早さに視聴者絶賛「見てて気持ちいい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

23日に自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新したお笑い芸人のかまいたち。

YouTubeの撮影部屋としての仕事部屋を探しに、物件内覧した様子を紹介しました。

スポンサーリンク

かまいたち、仕事部屋の内見を2件目で即決した山内の決断力に視聴者称賛

24日に自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新したお笑い芸人のかまいたち。

YouTubeの撮影部屋としての仕事部屋を探しに、物件内覧した様子を紹介しました。

物件を紹介する担当者は、山内さんの姑(妻の母親)の物件探しも担当したという「田中さん」。

仲睦まじげに「田中さんはアフターフォローもバッチリ」と話す様子に、信頼関係が築かれている事がわかります。

1件目に訪れたのは渋谷に位置する12.2坪の物件。

広々とした空間に納得するかまいたちのお2人。

賃料は18万円とのことで、まずは様子見として次の物件へ移動します。

続いて紹介された物件は、渋谷と新宿に挟まれた好立地の代々木にある一室。

築年数は経っている様ですが「場所はめっちゃ良さそう」と山内さんは脳内で色々と仕事との兼ね合いを想像している様。

入室するや否や、2人揃って「きれい!」、「いい!」、「めっちゃええやん」と大絶賛します。

部屋の開放感もさることながら、大の大人が何人でも寝転べるほどゆったりスペースのバルコニーも使用できるため、撮影プランが無限に広がるとその可能性にしたり顔を見せるかまいたち。

音漏れはあるようで大声には配慮しなければならない様ですが、扉さえつければだいぶ(騒音は)押さえられると関係者に確認を怠りません。

賃料は17万6,000円と予算内であることからかなり前のめりになります。

濱家さんは天井の低さに「圧迫感がある」と決め手にかける様ですが、気にはなっている様で、しきりに部屋の中を見回すこと数分。

車に戻り、山内さんはたくさん問い合わせが来ていることを警戒し、「もう少し見たい」という濱家さんを制し「決めようや」と即決断を下したところ、濱家さんは「はや!」と驚きを隠せません。

「東京はスピード勝負やで」、「はい、この物件で」と気持ち良いくらいの英断で、視聴者から

《山内さんの決断力、行動力がさすがすぎて見てて気持ちいい》

《こーゆー決断力が早いところに優柔不断な濱家惹かれちゃうんだろうな》

《決断力かっこよ〜》

など、山内さんの決断力の早さに称賛の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

かまいたち濱家は優柔不断

今回、YouTubeチャンネルの撮影のため新たに仕事部屋を探しに繰り出したかまいたち。

撮影中も仲睦まじい様子を見せ、終始面白いコントを見せられている様な動画は見ていてとても気持ちの良いもの。

当人同士も「コンビ仲は悪くない」と言っていますが、むしろ仲は良いのでしょう。

特に濱家さんの山内さんへの愛が強い様で、濱家さんの妻が「自宅では『山内が世界で一番面白い』」、「山内さんがウケているシーンを何回も再生しては爆笑している」と暴露されています。

優柔不断のエピソードを数限りなく持っている濱家さん。

山内さんの決断力の早さも尊敬しているのでしょう。

新しい事務所で、さまざまな企画を打ち出してくれる日もそう遠くはなく、楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)