当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

霜降り明星・せいや、実家で彼女と一緒にお風呂に入り母親ブチギレ「ここはラブホちゃうぞ!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

12日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したお笑い芸人の霜降り明星。

せいやさんが人生でブチギレられた3選の一つとして、実の母親に激怒されたエピソードを披露しました。

スポンサーリンク

霜降り明星せいや、実家で彼女と一緒にお風呂に入り母親ブチギレ

11日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したお笑い芸人の霜降り明星。

せいやさんが、人生でブチギレられた3選の一つとして、実の母親に激怒されたエピソードを披露しました。

19歳の頃、風邪気味のため団地の狭い自宅で寝込んでいたせいやさんの看病に彼女が訪れ、夜遅くなり終電もなくなったから泊まって行くことになったそう。

せいやさんは「何も考えることなく、彼女と楽しく笑いながらお風呂に入った」と振り返ります。

しかし、一緒にお風呂に入っていることに母親が勘付き、お風呂のドア越しに「後でこっち来い!」と怒鳴られたことで、初めて自身のしでかしたことの重大さに気づいたせいやさん。

リビングでは母親が正座して待ち構えており、「ここはラブホちゃうぞ!」と鬼の形相で叱られ、小学生の妹もその湯船に浸かることから「妹の気落ちも考えるように」と口酸っぱく注意されたことを明かしました。

動画を見たファンからは

《妹も親もおる実家の風呂にカップルで入るのだいぶイカツイな》

《ラブホちゃうぞってツッコミが、母親から出てくる事実がもう面白い》

《怒られた相手のことを悪く言わず、自分の非をしっかり認めるせいやさん素敵すぎる》

など、笑えた人から強心臓すぎるとドン引きする人まで様々な書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

せいや、歴代彼女とのエピソード色々

ラジオやテレビ番組で、歴代の交際していた彼女とのエピソードを話したり暴露されることのあるせいやさん。

下積み時代には看護師と交際しており、当時を知るお笑い芸人・ミキの昴生さんから「ラブホをはしごしていた」との証言があったり、大学当時の彼女には妹のセーラー服を着させてイチャイチャして妹をドン引きさせています。

他にも女性芸人のゆりやんレトリィバァさんとイベントでキスしたところ、それが引き金となり元彼女と破局を迎えたなど、女性関係については特に隠すことなく笑いにつなげるスタンスのよう。

歴代の元彼女全般に対して、複雑な思いは抱えているかもしれませんが、それでも良い思い出として語っており、相方の粗品さんの下ネタにつなげようとする姿勢からは全力で守る姿勢をとる男気のある姿も。

まだまだ不出の面白いエピソードが眠っていそうです。

(文:Quick Timez編集部)