SNSで最新の記事を受け取る

霜降り明星せいや、成人向け動画への出演疑惑が浮上… 視聴者も「すげぇこれ!せいやじゃん」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

28日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組で、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんのセクシービデオに出演、というゴシップネタを公開し、話題になっています。

せいやさんは、本当にセクシービデオに出ていたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

霜降り明星・せいや、セクシー動画に出演!?「パロディーに使われるのは人気の証」との声

28日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組の企画「さらば森田のネット眉唾ゴシップ」というコーナーで、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが、あるゴシップを明かしました。

そのゴシップとは、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんに対するもので、「せいやは売れていない頃、セクシービデオに出ていた!?」というもの。

同番組に出演していたせいやさんは、このゴシップを全否定。

しかし、森田さんは証拠があると、せいやさんが出演したであろう、セクシービデオのパッケージを公開。

そのパッケージには、せいやさんの定番の衣装であるスーツに黄色いネクタイを着用し、少し髪の毛が薄いせいやさんと瓜二つの男性の姿が。

その男優の名前は、「野島せーや」というそうで、名前までも同じという事実。

せいやさんは自分とは関係なく別人だと断言するも、MCのお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんからは、

「古坂大魔王がピコ太郎(古坂大魔王と同一人物)いうてるのと同じやろ」

と、会場では全く信じてもらえない様子。

同番組の視聴者からは、

「すげえこれ笑 せいやじゃん!!」

「セクシー俳優が、せいやによせてきたって笑」

「セクシー男優のパロディーに使われるのは人気の証」

と、霜降り明星のせいやさんと、セクシー俳優の野島せーやさんが似ていることに、驚きの声が殺到しました。

 

スポンサーリンク

せいやが出演した言われるセクシー動画!セクシー動画にパロディーが多い理由とは?

霜降り明星のせいやさんは、セクシー俳優にパロディーとして、衣装まで真似されていました。

このせいやさんのそっくりのセクシー俳優が出ていたビデオとは、どのようなものだったのでしょうか。

そのビデオとは、「チコちゃんに叱られる!」(NHK)の番組を、パロディーとしたものとなっており、話題の作品に。

せいやさんもこちらの作品を見つけ、Twitterでそっくりさんがセクシー男優が登場していると、言及しています。

この作品は、NHKの人気番組と、せいやさんのパロディーがふんだんに詰まった作品となりました。

このように、セクシー動画ではパロディーの作品が多いのでしょうか。

映画「君の名は」や、ドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系列)と言った人気作品を、パロディーとしたセクシー動画の作品も存在します。

セクシー動画は無数の作品があるため、差別化をはかり、たくさんの人目を引くために、インパクトのあるタイトルが重要だとのこと。

そのために、「タイトル職人」というタイトルだけをつける仕事もあるとの噂も。

作品をより目立たせるために、セクシー動画ではパロディーを使うことが多々あります。

そっくりさんがセクシー男優として、存在するせいやさん。

セクシー男優にパロディーをされているせいやさんは、人気が出ているとの証なのでしょう。

(文:M.K)