当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子、愛車は真っ赤なジャガー!颯爽と都内を走る姿に「マジでセンス良いな」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。

「芸能人は歩いているのか?ヤバい運動不足が発覚!」の企画で全く歩く事なく、高級車のジャガーに乗って運転する姿が放送されました。

真っ赤なジャガーに乗って都内を颯爽と走る姿はとても目立ち、視聴者から称賛の声が相次ぎました。

一体、小島さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、真っ赤なジャガーで都内を駆け抜ける姿に「センス良い」

3日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。

小島さんは「芸能人は歩いているのか?ヤバい運動不足が発覚!」の企画で全く歩く事なく、車に乗り込み都内の高級旅館へ赴く姿が放送されました。

しかしその車は、なんと高級車のジャガーでボディカラーは鮮やかな赤で都内でもひときわ目を引く車体。

仕事を終え、真っ赤なジャガーで都内を軽快に走る様に、視聴者からは

《こじるりジャガー乗ってんのかよ!!やば!》

《こじるり、ジャガー乗ってんねや。凄いな。》

《こじるり、ジャガー乗るとはセンス良いな》

《こじるり真っ赤なジャガー!! すげえ》

《こじるりのジャガーかっけー》

《真っ赤なジャガーを軽快に乗りこなす様……大人こじるり》

《赤のジャガーFタイプで、高級旅館に行く小島瑠璃子、すげぇな。》

など、羨望のまなざしの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

車好きの小島瑠璃子が選んだイギリスを代表する高級車、ジャガー

日本で高級車というとベンツやロールスロイス、ベントレーなどを思い浮かべる方も多いと思いますが、ジャガーもイギリスを代表する高級車ブランドの1つです。

小島さんは家族全員が車好きで、家族の誰かが車を買い替える時は全員でディーラーを訪れるほどだとか。

今回、小島さんが乗っていたド派手な真っ赤なジャガーですが、優雅なスタイリングと刺激的な走りが共存したスポーティなタイプ。

エレガントでありながらもジャガーらしさを失わずに、洗練されたパフォーマンスを全面に押し出し「速さ」を追求するなど、小島さんの雰囲気にぴったりです。

とはいえ、価格は800万円は下らない高級車。

ここ数年、テレビで見ない日はないほど多方面で活躍している売れっ子の小島さんの事ですから購入できたのでしょう。

運転する姿がとても様になっていた小島さん。

これからも更なるご活躍を応援しています。

(文:Quick Timez編集部)