平子理沙、激変!?顔面の変化に視聴者「めちゃくちゃ整形顔すぎて怖いねんけど」

文:Quick Timez 編集部
平子理沙モデル
スポンサーリンク

画像:時事

・モデルの平子理沙さんが3日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

・久しぶりのバラエティ番組出演となった平子さんですが、以前の平子さんとは変わり果てた顔が映し出され、視聴者から多くの声が集結。

・また、美ボディの秘訣を明かし話題となっています。

スポンサーリンク

平子理沙、顔面の変化に視聴者「めちゃくちゃ整形顔すぎて怖いねんけど」

モデルの平子理沙さんが3日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

51歳ながらもまだまだ現役のモデルである平子さん。

しかしながら、この日の同番組に出演をした平子さんの顔に対して、視聴者から多くの声が寄せられました。

実際に寄せられた声を見てみると

《平子理沙が私の記憶にある顔とは別人なんですが》

《ダウンタウンDX… 平子理沙ってこんな顔付きやった? パンパンやん》

《平子理沙、整形しすぎててサ行が全部息漏れしてるのきちい》

《平子理沙さんも知らん方だったけどめちゃくちゃ整形顔すぎて怖いねんけど》

《平子理沙整形しすぎて崩壊して気持ち悪くなってる》

などと、整形を疑う声も大量に寄せられています。

スポンサーリンク

平子理沙、美ボディ維持の秘訣は「姿勢を正す」「歩き回る」とコメント

51歳でも美ボディを維持している平子さん。

トレーニングで体型を維持しているのかと思いきや、「全くやったことがない」と発言し、スタジオは驚愕します。

平子さんは普段から「姿勢を正す」「家の中で掃除するときに歩き回る」ということを意識しているとのこと。

平子さんの密着映像が流れると、普段からとにかく歩き回る平子さんの様子が映し出されます。

水槽で植物栽培が趣味だという平子さん。

水草水槽を見るためにショッピングに出かけるた際もよく歩き回っていましたので、それがいい運動になっているみたいです。

また、「買い物袋を持って筋トレをしている。姿勢を良くして腹筋や体幹を鍛えている」とも発言。

ガチャガチャも好きみたいで、ガチャを楽しむ時も姿勢を意識しているようですね。

普段は運動が嫌いで特別なトレーニングをしないという平子さんですが、特別なトレーニングをしなくても体型維持できている理由がよく分かりましたね。

平子さんは51歳で写真集を出すなど、現役モデルとしてバリバリ活躍しており、今後も美ボディを維持して第一線で活躍し続けてほしいものです。

(文:Quick Timez 編集部)