お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

尼神インター・誠子、10kg減で激ヤセし、可愛くなった姿を披露も…突如としてダイエットをやめたワケ

スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演したお笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが激痩せしたトレーニングを公開した、と話題になっています。

誠子さんはなぜ、本当に激痩せをしたのでしょうか。

【関連】尼神インター・渚のオナラは臭い?『水ダウ』の企画でガチ放屁をかまし「腹痛いねん…」

尼神インター・誠子、激痩せした姿を公開「かわいい」と称賛の嵐

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した、お笑いコンビ・尼神インターの誠子さん。

誠子さんは現在31歳で、30歳を超えたということで結婚を意識し、ダイエットを始めたようです。

その結果、見事ダイエットに成功し、激痩せしたと話題に。

そんな誠子さんが番組内で、自宅で「独房トレーニング」を実践している様子を公開。

「独房トレーニング」とは、囚人の人が実際にやっていたトレーニングで、何も道具を使わずに狭い空間で鍛えることが出来るのが特徴。

お笑いトリオ・「3時のヒロイン」のゆめっちさんが、食生活がひどく太っていることを話すと、誠子さんは「独房トレーニング」で、自分のように体を引き締めることを提案します。

この番組を見た視聴者からは、

「誠子さん、ハードなトレーニングしてる」

「えっ、かわいいと思った!」

「誠子さんしっかり痩せてる〜」

と、誠子さんがデビュー当時に比べて、痩せていて可愛いと称賛する声が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

誠子、10kg減で激ヤセした姿を披露も…「可愛い」を聞き飽きたためダイエットを中断

誠子さんは自宅でのトレーニングを公開し、視聴者から可愛いとの意見が寄せられました。

誠子さんは激痩せしたと言われていましたが、どれくらいの体重を落としたのでしょうか。

現在31歳の誠子さんは結婚を意識し、体重を10kg落とすことに成功し、様々な番組で可愛いと評判になるほど。

しかし、ここへきてダイエットを辞めたそうなのですが、なぜ、中断を決意したのでしょうか。

同番組内で誠子さんは自信がしていたトレーニングを紹介し、スタイル抜群になれると発言。

この誠子さんの発言に対し、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志は「そうでもないけどな」と否定的な意見を述べます。

この流れにのるように、誠子さんの相方の渚さんは「久々に会ったらデカなってる」と、リバウンドしていると指摘。

誠子さんは「『可愛い』を聞き飽きたんでやめました」と、ダイエットを辞めた理由について告白。

これを受け視聴者からは、

「めっちゃリバウンドしてる」

「誠子ちゃん、太ったやん」

と、リバウンドについて言及するコメントが、多く寄せられた一方、

「そんなセリフをギャクでも言ってみたい」

「それこそ芸人や誠子!」

「痩せすぎてたから、健康的でいい」

と、称賛する声も相次ぎました。

ダイエットに成功して可愛いという、声が殺到した誠子さん。

結婚を考えて激痩せしていた誠子さんでしたが、現在は可愛いという言葉を聞き飽き、ダイエットをやめリバウンドするまでになっています。

こうした芸人魂を持った誠子さんは、今後はいじられやすい体型に戻っていくのかもせれません。

(文:M.K)