当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

さくらまや、『ダウンタウンDX』でデカすぎる自宅を披露…9LDKの豪邸に視聴者「レベルがやべぇ」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

18日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

歌手のさくらまやさんが出演し、コロナ禍直前に購入した9LDKの豪邸の話しを披露しました。

あまりにも桁違いな御殿に視聴者は圧倒され、豪邸に対しての書き込みが相次ぎました。

一体、さくらまやさんの豪邸はどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

さくらまやが茨城県に建てた9LDKの豪邸に視聴者驚愕

18日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

歌手のさくらまやさんが出演し、茨城県にある9LDKの豪邸の話を披露しました。

元々は都内のマンションに住んでいたと話したさくらまやさん。

犬を7匹飼っており、散歩に行くと(多頭飼いによる)不審な目で見られるので、犬が走り回れて仕事にも通いやすい茨城に戸建を購入したというエピソードを披露します。

取材カメラがさくらまやさんの自宅を訪れると、陽が射し込む広い玄関に30畳あるというリビングに犬が走り回れる広い庭など、愛犬ファーストで広い庭付きの一戸建てを購入するといった、想像をはるかに超えた行動力と実行力に

《さくらまやの犬の為に買った家のレベルがやべぇ》

《デカすぎ》

《さくらまやのお家立派》

《さくらまやの家が豪邸すぎてヤバイ》

《リビングも大塚家具で買ったのかなあと思うような高級家具。》

《THE豪邸って感じ》

など絶句ながらも誰もが認める豪邸だという意見が多く書き込まれました。

スポンサーリンク

さくらまや、35年ローン審査が通ったのはその歌唱力のおかげ?

現在22歳のさくらまやさん。

最年少演歌歌手として10歳でCDデビューし、その圧倒的な歌唱力に当時は度肝を抜かれた人も多かったのではないでしょうか。

演歌だけではない歌も歌いたいと、以前の事務所から独立した後に車庫・庭付きの一戸建てを購入とは若いながらあっぱれなものです。

購入後、すぐにコロナ禍の影響で仕事が途絶え無職状態に陥ったさくらまやさん。

そんな大ピンチのときに、バラエティ番組で披露した大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」の自虐替え歌「不安げ」が一躍、注目を浴びたことで仕事が一気に増えたそうです。

歌を聴いたMCの浜田さんは「歌唱力があるから余計に面白いね」と大絶賛。

これからも圧倒的な歌唱力で私たちを魅了し、「さくらまや御殿」を守り続けてください。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組 歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez