尼神インター・渚のオナラは臭い?『水ダウ』の企画でガチ放屁をかまし「腹痛いねん…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

26日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

同番組の放送中、お笑い芸人「尼神インター」・渚さんが、オナラをするシーンが。

これには、視聴者の爆笑を誘いましたが、渚さんのオナラは臭くなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

尼神インター・渚、豪快なオナラをかます!「腹痛いねん…」

26日夜に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日放送されたのは、「飲み会の席なら『オナラ』をしても気づかれない」という企画。

先輩芸人の前で、オナラの音が出るボタンを押して、気づかずにどれぐらい押せるのかという内容で、今人気の若手芸人が挑戦しました。

その中で、1番気づかれずにボタンを押せたのは霜降り明星・せいやさんでした。

せいやさんは、尼神インター・渚山の前で、様々なモノマネを大きな声で披露し、そのどさくさに紛れてオナラのボタンを押します。

時おり、「『プー』って何なん?」と、渚さんから質問が飛びますが、上手く誤魔化して何度もボタンを押すせいやさん。

順調にボタンを押していきますが、その最中に視聴者の注目を全て奪っていく出来事が。

それは企画の途中で、渚さんが本当にオナラをしたことでした。

「プゥー」と長く、甲高い音が響く、驚くせいやさん。

「腹痛いねん。腹」と、隠すこともしない渚さんに、せいやさんは「ガチ屁?」と思わず聞いてしまいます。

「いいの出た」とスッキリした様子の渚さんに、

「今日1番笑った!」

「本当にオナラすんのかよ」

と、視聴者は大ウケでした。

 

スポンサーリンク

尼神インター・渚のオナラは臭い?美女は臭くないとの検証結果が!

せいやさんがオナラの音を出していた一方で、本当にオナラをした渚さん。

これには、せいやさんも苦笑い、「汚ね!」とコメントしました。

しかし、至近距離、密室であったにもかかわらずせいやさんは「臭い」とは言いませんでした。

ネット上では、「美人のオナラは臭くない」と噂されているよう。

実際以前、美人の女性のオナラと、女性芸人のオナラの臭いを比較した番組が放送されました。

比較したところ、美人のオナラの臭いは極めて低かった一方、女性芸人のオナラは機械で計測しなくても臭いという結果に。

特に、渚さんの相方である尼神インター・誠子さんのオナラが、「ウ〇コの臭い」だと言われ、強烈な臭いだったようです。

同性からも「かわいい」と言われる渚さん。

オナラをしたことで、美人であることを証明したのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント