当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

千原ジュニア「入江なんかも覚悟決めて…」急増する暴露系YouTuberに期待?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

今年動画共有サイト上に登場し、登録者数100万人を突破した「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を特集した10日の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

するとMC千原ジュニアさんが「暴露系YouTuber」に対し自身の見解を述べました。

スポンサーリンク

千原ジュニア、TKO木下が目撃した東谷義和氏の行動に「今思えば全部…なんじゃないかって」

10日、現在動画共有サイト上で注目を集める「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を特集した「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

その放送の中で、MC千原ジュニアさんが芸人が目撃した東谷義和氏のある行動を明かすシーンがありました。

先日、国会でも名前が挙がった「ガーシーch」。

芸能人と27年間交流のあった東谷氏が次々と人気タレントの素性を暴露していくもので、登録者数は2カ月で100万人を突破しました。

そんな「ガーシーch」に「一日に一回はこの人の名前を聞く気がしますけどねえ」と苦笑いを浮かべていた千原ジュニアさん。

すると「TKOの木下くんいるでしょ?」とTKO・木下隆行さんの名前を挙げ「僕はこの人とお会いしたことは一切ないんですけど、木下くんは仲良かったんですって」と明かしました。

そして「ほんならみんなが飲んでるやん。ワーッてどんちゃん騒ぎするんやろな。飲みはらへんねんって、お酒を」と木下さんが目撃した東谷氏の行動に言及すると、「だからめちゃくちゃ記憶がクリア」、「それでずっとケータイいじってはんねんって。今思えば全部…なんじゃないかって木下くんも」と述べました。

木下さんから聞いたという東谷氏の行動をスタジオで披露した千原ジュニアさん。

「そんなキッチリした人が暴露したことを木下くんが『いや間違ってる』って言うのは、俺木下くんの方が間違ってると思うな」とも述べ、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

「増えるんじゃない?」千原ジュニアも期待する暴露系YouTuber

「ガーシーch」に登場する東谷義和氏の特徴を明かした千原ジュニアさん。

その後、「暴露系YouTuber」という存在に対して「金銭がたくさん発生するのかって思ったら、それこそ覚悟決めた芸人やってたけど辞めたヤツとか。吉本興業でマネージャーやってたけど『もうええわ』って辞めたヤツとかがなったら…面白いだろうなと」とコメント。

「入江なんかも覚悟決めて『もう関係あらへん!やってまえ!』ってなったらめちゃめちゃもってるやろ」と、闇営業問題で話題になったカラテカ・入江慎也さんの暴露にも期待を寄せていました。

また、暴露系YouTuberについては「増えるんじゃない?」と予想した千原ジュニアさん。

「だから芸人が『僕辞めることになったんで』と来た時には『がんばりや』とナンボか渡すしかない」とジョークを口にしていました。

(文:有馬翔平)