尼神インター・誠子、バッサリと髪を切りイメチェンした様子に「長澤まさみさんにそっくり」の声

文:服部慎一
誠子お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

15日、自身のInstagramを更新したお笑いコンビ・尼神インターの誠子さん。

バッサリ髪を切り、イメチェンをした姿にファンから驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

尼神インター・誠子、長澤まさみ風にバッサリヘアカット!

15日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが自身のInstagramを更新。

「『カルピスの長澤まさみさんになりたい』って言いました。」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

誠子さんは、ヘアカットをした様子を公開。

夏らしく、爽やかな印象を受けるショートカットで、清涼飲料水「カルピス」(アサヒ飲料)のCMに出中の女優・長澤まさみさんのヘアスタイルを彷彿とさせるようなショットです。

真っ白なノースリーブも夏らしさを際立たせており、誠子さんのイメチェンは見事に成功を収めました。

この〝長澤まさみ風〟のショットにはファンから、

《か、可愛すぎる〜》

《もうこれは長澤まさみを超えてカルピス》

《長澤まさみさんにそっくり》

《カルピスの長澤まさみさんもビックリするくらい、カルピスの長澤まさみさんです》

《ショートが似合うって美人さんですよね。羨ましいです》

などのコメントが寄せられており、大反響のショットとなりました。

スポンサーリンク

もはや夏の風物詩!長澤まさみの「カルピス」CMでの存在感

長澤まさみさんは女優として数々のTVCMに出演をしておりますが、中でも「カルピス」のイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

誠子さんもヘアカットのオーダーで「カルピスの長澤まさみさんになりたい」と表現をしている通り、もはや同飲料の代名詞的な存在になっています。

長澤さんは2005年より同飲料のTVCMに出演をしており、2022年もイメージキャラクターに抜擢。

今年は「甘ずっぱい『カルピス』を飲んだら、口角がキュッと上がった。 そんな、ちいさなしあわせが、この世界に増えるといいな」というテーマの元、長澤さんは新TVCMシリーズ5作品のうち4作品に出演をしています。

夏らしく爽やかな印象を受ける「カルピス」のCM。

そんなCMに出演をしている女優に憧れてヘアカットをオーダーしてしまうのは、普通のことなのかもしれません。

(文:服部慎一)