当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

日向坂46・齊藤京子、さらば森田の「下心ある」発言を受け共演NGを突きつける…視聴者「森田アウトや」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

19日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。

日向坂46の齊藤京子さんが同番組に出演し、キュンとした男性芸人を明かしました。

一体、齊藤さんは誰のどのような姿にキュンとしたのでしょうか。

スポンサーリンク

日向坂46齊藤京子、キュンとした男性芸人を告白

19日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。

日向坂46の齊藤京子さんが同番組に出演し、キュンとした男性共演者とのエピソードを紹介する「その瞬間キュンです」と題された企画が放送されました。

齊藤さんがキュンとした相手は、ラジオで共演しているお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さん。

森田さんは、ラジオで齊藤さんの握手会でのコスプレに対して「お前のコスプレなんて見たないわ!」と発言するなど齊藤さんに対して口が悪いそう。

しかし、ある日のラジオ番組の反省会で、森田さんが齊藤さんと同じ、日向坂46メンバーの佐々木久美さんばかり推しているという話しになります。

すると森田さんが「推しで言うなら俺はずっとおきょん(※齊藤さんの愛称)推しや。一番応援してる子が推しやろ?やったらおきょんに決まってるやん」と齊藤さんに言ってくれたそうです。

齊藤さんは、「そういうふうにドSな、ガツガツめちゃめちゃイジってくる芸人さんが大好きなんですよ」とメロメロな様子。

続けて「毎回必ずお茶をおごってくれるんですよ。『もういいですよ』って言ったら『俺がおごりたいだけなんだよ』みたいな風に言ってくれて…。そういうツンデレなところとかもたまらなくないですか?」とさらなるキュンを告白。

これには、進行役のかまいたち・濱家隆一さんから「だいぶチョロいよ」とツッコマれる場面も。

続いて森田さんがVTR出演し、スタッフから「齊藤さんは森田さんに『キュン』したらしいです」と上記内容のエピソードとともに伝えられます。

森田さんは「チョロないですか?」と反応し、スタッフからの「下心はあるんですか?」という質問に、「下心ないわけない!当たり前でしょ」と笑いながら言い切ります。

スタッフがここで、森田さんのお気に入りだという佐々木さん(日向坂46)もスタジオで観ている事を伝え、どちらを推すか尋ねられる森田さん。

「佐々木さんは別のキュン相手がいます」というスタッフの話しに「じゃあ齊藤さんで!」と妥協で選んだ姿に、齊藤さんは怒りの面持ち。

げんなりとした表情で「次から共演NGで」と突きつけ、スタジオの笑いを誘っていました。

そのやり取りを観た視聴者からは

《この立ち回りができる森田とレギュラー共演できてるきょんこ(※齊藤さんの愛称)は幸せやな》

《森田さん笑い取れたけど、後悔してるわ…》

《森田アウトやろこれ》

《す、すごい…普通にコメントで笑いとってる…誇らしいわもう》

など、天国から一気に地獄へ落とされた森田さんと、上手な切り返しをした齊藤さんへ拍手喝采の書き込みが相次ぎました。

こちらの記事も人気です→さらば青春の光・東ブクロ、『水ダウ』の色仕掛けドッキリで乃木坂46ファンから批判殺到…「ほんまに気持ち悪い」

スポンサーリンク

ゴシップ好きのゲスい男、森田哲矢

そのゲスい顔つきから、ゴシップや下ネタが大好きそうに見える森田さん。

見た目のイメージ通り、ゴシップをテーマにしたコラムを連載していたほどのゴシップ人間でもあります。

過去、相方が起こした過去の不倫スキャンダルで仕事を失っても、その確かな実力で這い上がってき森田さん。

アイドルグループと共演している事から、その熱心なファンからは羨望と嫉妬の目で見られています。

ゲスい森田さんにいつ手を付けられるかとヒヤヒヤしているファンですが、そこはお笑い芸人としてプロに徹しているよう。

今回の共演NGも、森田さんと齊藤さんの信頼関係がある故の「共演NG」発言だったという事に、視聴者は大いに沸いたようです。

(文:Quick Timez編集部)