当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

伊藤英明、全くの別人に…ガチで老け込んだ姿にファン困惑「マジで誰か分からなかった」「パッと見エガちゃん」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

6日、自身のInstagramを更新した伊藤英明さん。

そのあまりにも激変をした姿に、ファンらも困惑している様子です。

スポンサーリンク

伊藤英明、全くの別人に…ガチで老け込んだ姿を公開しファン困惑

6日、自身のInstagramを更新した伊藤英明さん。

「ラーメン初め。ベストコンディションラーメン。その名も#べとこんラーメン めちゃくちゃ美味しい。味噌にしました。」とつづり、ラーメンを頬張る姿を公開しました。

このラーメンは、主に愛知県や岐阜県のラーメン店で提供されるラーメンの一種として知られ、東海地方住みなら知らない人はいない、台湾ラーメンの一種です。

鶏ガラと豚骨がベースの澄んだスープが特徴で、たっぷりのニンニクを使い、ニラやもやしなどの具材が入ることでも知られています。

そんな「ベトコンラーメン」の味噌味を堪能した伊藤さん。

Instagramの写真には、白髪や白髭をたくわえた伊藤さんが映っており、決して銀幕の世界の人とは思えないような老け込んだ姿が投稿されていました。

全くの別人のような姿となっていたことから、ファンから

《誰かと思ってしまいました》

《この感じの建設業の方々いる!笑》

《キノコでも食ってるのか?ギャップありすぎだろ!》

《パッと見、江頭2:50さんかと思いました》

《ほんまに誰かわからんくて草》

《特殊メイクですよね…??》

《おじいちゃん、いや、仙人かと思った。ほんとに英明さんですよね??》

などといったコメントが寄せられ、ファンも困惑している様子でした。

スポンサーリンク

伊藤英明、3月公開の映画「KAPPEI カッペイ」に出演

「デトロイト・メタル・シティ」などを手がけた漫画家・若杉公徳さんが原作のギャグ漫画「KAPPEI」が、今年3月18日に公開されることが明らかとなりました。

同作品は「終末の戦士による、最強のラブコメ」をコンセプトとしており、伊藤さんは最強の戦士でありながら、平和な東京で初めて知る感情に翻ろうされるピュアな男・勝平を演じています。

上白石萌歌さんや、山本耕史さん、小澤征悦さんなどの豪華な俳優陣が俳優陣が名を連ねており、主題歌には西川貴教さんとももいろクローバーZがコラボした楽曲「鉄血†Gravity」が採用されています。

伊藤さん演じる最強の男・勝平による遅すぎたラブコメディ。

ぜひ、劇場に足を運んでご覧になってみてはいかがでしょうか?

(文:服部慎一)

▼別人のような伊藤さんの様子