SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ、有村架純にセクハラ…相次ぐ迷惑行為に視聴者ブチギレ「一回干された方がいい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

女優・有村架純さんが出演した20日の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)。

集められたファッションアイテムから出演者がコーディネートを見繕い、有村さんに似合うファッションをスタイリストが選出するという新企画が行われました。

しかしその最中、千鳥。ノブさんが目を疑う行動に。

「ぶっちりぎりで気持ち悪い」と視聴者の怒りを買った、その行動とは一体?

ad
スポンサーリンク

千鳥ノブ、有村架純に『サイテー』発言…「やってはいけないことをした」出演者からも怒号

20日夜放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演した女優・有村架純さんが、出演者からファンションをコーディネートをしてもらう着せ替え企画に臨みました。

しかしその最中に、千鳥・ノブさんが信じられない行動に取る事態に。

「有村さんですね、これが」

スタジオに用意されたマネキン、意味深な言葉をつぶやいてマネキンに近づいたノブさんは、そのまま胸部をタッチ。

さらに、多数用意された衣装の中から透き通ったセクシー衣装を手に「これ着てくれるんかな?」などと自由気ままな行動を取ったのでした。

これにはスタジオからも、「やってはいけないことをした」と非難の声が。

結果、ノブさんのコーディネート案は選ばれることもなく、ただただ自由な行動が悪目立ちすることとなってしまいました。

 

スポンサーリンク

相次ぐセクハラの指摘…「調子乗りすぎ」視聴者も我慢の限界か?

有村架純さんへ下品な行動を数々行ったノブさん。

番組を観ていた視聴者からは「ぶっちぎりで気持ち悪い」、「エグすぎ」などと猛烈なバッシングが。

しかし、視聴者の怒りは有村さんへの態度だけではなかったのだとか。

「ノブさんは最近、深田恭子さんへ下着に関する質問をして炎上しています。また今年に入ってから番組で共演している本田翼さんへも下卑た発言を繰り返しファンの怒りを買っているのです」(芸能ライター)

今に始まったことではないノブさんの下品な行動の数々。

そのためか、寄せられたクレームの中には「調子に乗りすぎ」、「一回干された方がいい」などと過激なものまで。

「テレビタレントイメージ調査」では今年、初のトップ5に入った千鳥。

ハメを外した発言で、獲得した人気を失わないよう気をつけた方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)