当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

千鳥大悟「引退せえよ!」松本人志へ『暴言』連発に視聴者もあ然…「それは言っちゃアカン!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

今年8月からスタートした人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開シーンを放送した18日の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

その放送中、千鳥・大悟さんがMCであるダウンタウン・松本人志さんに「暴言」を吐くシーンが公開されました。

松本さんへの言葉に視聴者も騒然。

「それは言っちゃダメでしょ」とコメントも相次いだ、大悟さんの発言とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

千鳥大悟、松本人志へ『暴言』連発!オチのない話に「引退せえよ!」と大先輩を一喝する事態に!

18日、今年8月からスタートし人気を博しているコーナー「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開シーンを一挙放送した「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、千鳥・大悟さんがMCであるダウンタウン・松本人志さんに「暴言」を吐く一幕がありました。

この放送で、A.B.C-Z・河合郁人さんから以前、松本さんと河合さん、そしてスピードワゴン・小沢一敬さんと3人で飲みに行ったことを堀り起こされた松本さん。

すると、酒が回ってきた勢いで「俺のことを本気で愛している人、いるのかな?」と2人に人生相談を持ち掛けたことが明らかに。

この松本さんの深刻な悩みに、「僕は好きですよ」、「奥さんが愛してくれてるじゃないですか」となだめた河合さんと小沢さんでしたが、松本さんはスイッチが入ってしまったようで「日本全国で俺のことを一番愛してるヤツって人でもおるんかな?」と暴走。

その後、2人が話を逸らそうと試みるも「俺の話が解決していない」と絡み始めたのだそう。

日本を代表するお笑いモンスターの驚愕エピソードに、スタジオからは「めんどくさい!」と集中砲火。

そして、このエピソードに大悟さんが「金がなくなっても来る人はいると思う」と冷静にコメント、しかし次の瞬間に「でもオモロなくなった時は…」と、松本さんからお笑いのセンスが失われた時に人が寄ってこなくなると指摘し「この人にオモロい以外の魅力あります?」と松本さんを追い詰めたのでした。

さらに大悟さんは、番組の中で「近所の犬襲われた話」を面白くないオチをつけた松本さんに対し、「引退せえよ」と芸能界の一線から身を引くことを告げてスタジオを盛り上げていました。

 

スポンサーリンク

千鳥大悟の暴言の数々に視聴者も反応!「それは言っちゃアカン!」とコメント殺到

松本人志さんを「オモロい以外に魅力あります?」とバッサリと切り捨て、さらに「引退せえよ」と詰め寄った大悟さん。

これら大悟さんの発言に対して、番組を観ていた視聴者からも数多くの反応が。

「それ一番言っちゃアカンやつやで!!」

「大悟wwwぶっちゃけすぎてて一番面白いwwww」

「まっちゃんに引退って言ったの、大悟くらいじゃないか…」

「魅力あります?ってやべえな」

「大悟最高だわwwwww」

などと、大先輩である松本さんをイジリ倒した大悟さんに、拍手が送られていました。

以前、松本さん自身が「ポストダウンタウン」として名指しした千鳥。

松本さんが認めているのは、大悟さんのこのような臆することなくぶつかってくる態度なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez