お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ、本田翼をデートに誘う!『ゴチバトル』でWピタリ賞… 賞金はデート代に!?

スポンサーリンク
お笑い芸人

13日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「ゴチになります!」で、レギュラメンバーの千鳥・ノブさんが、女優・本田翼さんをデートに誘うシーンが。

一体どのような理由で、ノブさんは本田さんをデートに誘ったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

千鳥ノブの「今度デート行こう」に、本田翼も満更でもない?

13日夜に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日放送されたのは、人気コーナー「ゴチになります!」第21シリーズの3戦目。

ゲストに俳優・綾野剛さんを迎えて、自腹を賭けた戦いが繰り広げられました。

すると放送中、視聴者がざわつく出来事が。

その出来事を起こしたのは、レギュラーメンバーである千鳥・ノブさん。

静岡県、富士山のふもとで育った豚肉と、温暖な気候で育った長ネギを炭火焼にした一品を注文したノブさん。

料理を一口、味わうと「うまっ」という言葉が思わず漏れます。

豚肉はジューシーで美味しいのはもちろん、長ネギは繊細な甘みがあると、感想を述べたノブさん。

「どれくらい繊細?」と聞かれると、「『King Gnu』の歌い出しくらい繊細」と、その甘みを昨年末、NHK紅白歌合戦に出場したバンド名で表現しました。

絶妙な例えに、その場は爆笑に包まれます。

その中でも特に笑っていたのが、ノブさんと同じくレギュラーメンバーの本田翼さん。

本田さんが爆笑している様子を見たノブさんは、「ありがとう」とお礼の言葉を口にしました。

すると、ノブさんはここで意外な行動に。

本田さんに顔を近づけたノブさん、「今度デートしよう」と、本田さんにデートを申し込んだのです。

これには「ノブ!ノブ!」と、田中圭さんからツッコミが入ります。

また視聴者も、

「面白いけど、デートはダメ」

「それは許されないよ」

と、ノブさんの面白さを認めつつ、本田さんとのデートは許すことができない様子でした。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブと本田翼が「ピタリ賞」!デートに行く?

本田翼さんを、デートに誘った千鳥・ノブさん。

視聴者からは、「デートは許さない」というコメントが多数寄せられていましたが、デートに誘われた本田さん自身は満更でもない様子を浮かべていました。

その後「ゴチになります!」の第3戦目は、ノブさんと本田さんが史上初の2人同時に「ピタリ賞」を当て、共に100万円を手にして終了。

すると、ノブさんは「やったー!史上初じゃー!!ばっさー!」と、自身のInstagramに本田さんと仲良く写った画像を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やったー! 史上初じゃ!! ばっさー! ナイスバレンタイン!! #ぐるナイ

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

まだ100万円の使い道は、ノブさんも本田さんも決まっていないよう。

もしかしたらこの賞金の一部を使用して、2人で「ピタリ賞」を祝うデートでもするかもしれません。

(文:有馬翔平)