お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

千鳥・大悟に対し「もう不倫やっちまえよ」と、あの有名タレントがアドバイス…視聴者も納得の意見とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

7日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑いコンビ・千鳥の2人が、ある悩みを番組出演者に相談した、と話題になりました。

千鳥の悩みとは、いったいどのようなものだったのでしょうか。

【関連】山里亮太、夫婦のお財布事情を暴露も…千鳥・大悟からは「終わったな…」と辛辣なコメントが

ad
スポンサーリンク

千鳥、サンドウィッチマンに勝てないという悩みを告白「突き抜けて欲しい」との意見も

7日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

今回同番組にゲストとして出演したのは、お笑いコンビの千鳥。

千鳥は現在17本のレギュラーを持っているほどの、人気を誇る芸人。

そんな人気のある千鳥の2人が、「お笑いコンビ・サンドウィッチマンに勝てない」という悩みを告白します。

「一番面白いコンビ芸人」「最強だと思うロケ芸人」で、サンドウィッチマンがランキング1位を飾るのに対し、千鳥は2位や3位という立ち位置。

千鳥のノブさんは、サンドウィッチマンに対して「公式の仕事が多くないですか?NHKや国の仕事が多い」と、人気の秘訣を分析。

この発言に対して、お笑いタレントの東野幸治さんから「向こうは浮気せえへん。そっちは浮気するからやないか」と、大悟さんの浮気が人気の差だと断言します。

過去に大悟さんの不倫騒動が報じられた際には、「天才てれびくん」(NHK)に千鳥が出演した時に視聴者の親御さんからの視線が厳しかった、と語りました。

このような悩みを抱えた千鳥に対して、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんは、

「もっと突き抜けたほうがいい。守りに入りすぎてる芸人多過ぎですよ。我々フラストレーション溜まってるんですよ。そんなきれいごと抜かす芸人はいらない。やっちまえですよ」

と、大悟さんをフォローしました。

この番組を見た視聴者からは、

「高嶋さんの言う通り、千鳥には突き抜けて欲しい」

「サンドウィッチマン気にせずに、自分たちを突き抜けて欲しい」

「守りに入らないで」

と、高嶋さんの意見に賛同し、千鳥さんに突き抜けて欲しいとの意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

千鳥が今までに起こした問題とは?ヒロミに「破天荒」と認められた大悟

サンドウィッチマンに勝てないということを、千鳥の2人は深刻に悩んでいました。

千鳥が勝てない理由を、大悟さんの不倫等の問題だとの意見がある一方、千鳥には問題をたくさん起こす方向に突き抜けて欲しいという意見も寄せられています。

今まで千鳥が起こした問題とは、一体何があるのでしょうか。

同番組の放送にもあるように、大悟さんは浮気騒動で、写真週刊誌「FRIDAY」に2回浮気現場を取り上げられています。

他にも、芸人の大先輩であるヒロミさんとの番組のロケの待ち合わせに、大悟さんは大遅刻をしてしまったとのこと。

この時待ち合わせに遅れた理由は、前日の夜に大悟さんがベロベロに酔ってしまったことだと言います。

ヒロミさんの前に現れた大悟さんは、真冬の時期であるため、マフラーを巻きつけ、ニットを被り、ダウンジャケットを着て上半身を防寒していたのにも関わらず、下半身はズボンを履かずにパンツで登場したそう。

この姿を見たヒロミさんは大爆笑し、遅刻に対する怒りはなく、面白いと大悟さんを気に入ったようです。

このような破天荒な一面が、大悟さんの人気の秘訣と言えるのではないでしょうか。

王道でイメージの良いサンドウィッチマンに勝てないと、嘆く千鳥の2人。

王道で攻めるよりも、ヒロミさんにも認められた破天荒なスタイルで突き進めば、より人気を獲得できるのではないでしょうか。

(文:M.K)