当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中居正広 「TVの前では初かもしれない」生素足をカメラに初披露し赤面

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

MCを務める中居正広さんが、テレビの前で素足を初披露し、赤面する場面がありました。

スポンサーリンク

中居正広 、生素足をカメラに初披露 「キレイ!」とほめられ赤面

2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

MCを務める中居正広さんが、テレビの前で素足を初披露し、赤面する場面がありました。

この日、ゲスト出演した俳優の西島秀俊さんが「足のサイズが26.5cmから最近、27.5cmになった。スニーカーとかどんどんきつくて、今27.5cmのスニーカーをはいている」と仰天エピソードを告白。

成長期でないにも関わらず、1センチも大きくなる仰天ぶりに、鶴瓶さんは中居さんへ急きょ「靴を脱いでみ?」と促し、素直に靴を脱ぎだす中居さん。

おもむろに右の素足をカメラの前に出すと「足キレイ」とゲスト出演した女性人からは黄色い歓声があがります。

「カメラの前で足を出すの、初めてかもしれない」と、白くきめ細かく綺麗な爪の形の足が映し出されると、女性陣からは歓声と拍手が巻き起こります。

「足出すって恥ずかしいね」と、照れながらも笑顔で喜んでいると、ゲストのマキシマム ザ ホルモンのナヲさんから「めっちゃ赤くなっている」とツッコまれ、珍しく赤面している姿が映し出されます。

視聴者からは

《綺麗って言われて赤くなってる中居くん可愛いよー》

《中居くんの素足初めて見た様な!手も綺麗だけど足も綺麗だよね》

《きゃー中居くんの素足!永久保存版だ。ほんと女子みたい》

など、大興奮した視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

中居正広、入念な緊張克服ですら想定できず可愛らしい赤面に視聴者大喜び

赤ちゃんのようにふわふわの足が日本中のお茶の間に晒されてしまった中居さん。

アイドルとして長く芸能界のトップに君臨していますが、女性アイドルらとは異なり、写真集などの出版もなく、フォーカスされるのはその卓越したダンス力や話術ばかり。

人前に出る仕事ゆえ、美肌には人一倍気を使ってきたと思いますが、足まではそうそう気が回らないものですが、肌は白くとてもきめ細かで女性の足といっても通じそうです。

ひょんなところから素足をさらけ出すことになっただけに、その姿は無防備で隙だらけ。

自身を曝け出す仕事を何年も続け、カメラの前に立つのはお手のものとは言え、緊張と向き合いシュミレーションをするなど入念な準備をしてから仕事に臨むと語ったことのある中居さん。

今回、まさか素足を披露するなど、思いもよらない展開に赤面してしまう中居さんを見られたお宝映像の放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)