SNSで最新の記事を受け取る

成宮寛貴、11年ぶりに水嶋ヒロと再開し現在の様子を公開!奇跡のインスタコラボにファンも歓喜

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

27日に俳優の水嶋ヒロさんが、自身のInstagramでライブ配信をおこないました。

水嶋さんがライブ配信でトークしている際に急遽、とある俳優さんが途中参戦してきた、と話題になっています。

水嶋さんライブ配信中に参戦をされた方とは、誰なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

水嶋ヒロのインスタライブに急遽「成宮寛貴」が参戦!11年ぶりの再会!?

27日に俳優の水嶋ヒロさんが、インスタライブをおこないました。

新型コロナウィルスの影響で、人と接点を持つことが少なく気が滅入っていたとのことで、水嶋さんはライブ配信を実施。

水嶋さんは配信中に誰かと話したいと発言すると、元俳優の成宮寛貴さんが水嶋さんの配信を見ているとファンがコメント。

成宮さんが見ていることを知った水嶋さんは、急遽成宮さんをゲストに呼んで2人でライブ配信をすることに。

突然、ゲストに呼ばれた成宮さんは、訳が分からず最初は焦るも、2人の共演したドラマについて話していきます。

最後に2人が出会ったのは、ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系列)で共演した時で、このライブ配信は11年ぶりの再会であるとのこと。

2人は近況の仕事についても話し、最後にまた一緒にコラボしようと誓い、ライブ配信は終了しました。

インスタライブに急遽参加した成宮さんを見たファンからは、

「急遽の2人のライブに感動した!Instagramありがとう」

「成宮くん出てきて本当に嬉しかった」

と2人の久しぶりの再会に感激している様子でした。

 

スポンサーリンク

成宮寛貴の現在は?芸能界の復帰はあるのか?

11年ぶりにInstagramで水嶋ヒロさんと再会した成宮寛貴さん。

成宮さんは2016年に違法薬物の疑いから、芸能界を引退しましたが、現在の成宮さんは、どのような生活をしているのでしょうか。

成宮さんのInstagramの投稿を見ると、現在はオランダに拠点を置き、ヨーロッパで活動しているよう。

仕事はデザイナーとして活躍されているようで、自身が描いたデザインから商品開発のプロデュースをして、マグカップやバスソルトを販売しています。

現在は自身が製作したプロダクツをより多くの方々に、提供できるように企業への営業を模索中とのこと。

成宮さんはドラマ「相棒」(テレビ朝日系列)で、芸能界復帰の噂も流れていましたが、自身のInstagramとTwitterで復帰を否定しています。

芸能界を引退後、成宮さんは海外に移住し、デザイナーとして活動中。

今回のインスタライブがキッカケとなり、水嶋さんと仕事面でのパートナーとして、活躍される日が来るのかもしれません。

(文:M.K)