ローラ、インスタで大胆露出!美脚&胸元チラリなショットに、ファンも大興奮

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

画像:時事

30日にタレントのローラさんが、自身のInstagramを更新。

ローラさんが、太ももを大いに露出させ美脚を公開した、と話題になっています。

どのような写真を、ローラさんは投稿したのでしょうか。

【関連】ローラ、ルイ・ヴィトンのパジャマ姿を披露!太もも&おへそのチラ見せショットに…「セクシーすぎる」の声

スポンサーリンク

コメントを見る

ローラ、小麦色の肌に黒色キャミソールで美脚公開!「スタイル抜群」「足が美しすぎる」との声

30日にタレントのローラさんが、自身のInstagramを更新。

ローラさんはモデルやタレントとして日本で活躍されていましたが、2014年から活動の拠点をロサンゼルスに移し、活躍されています。

そんなローラさんが、小麦色の姿に黒色のキャミソールを着て、美脚を公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Had some salad lunch before working my office✨ #pescavegan #ペスカタリアン

(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「いつも綺麗だね」

「スタイル抜群」

「足が美しすぎる」

と、ローラさんの容姿を称賛する声が、殺到しました。

スポンサーリンク

ローラの美の秘訣とは?毎日欠かさないリンパマッサージと、オーガニックの食生活

ローラさんが小麦色の肌に黒色のキャミソールを着て、美脚を公開したと話題になりました。

そんなローラさんの美の秘訣とは、どのようなものなのでしょうか。

ローラさんはスキンケアには、主に力を入れており、クレンジングに力を入れ、どんなに忙しくても必ずメイクを落としているとのこと。

さらに、ローラさんは保湿にこだわり、寝る前にリンパマッサージをすることを欠かさないことを徹底させていました。

また、ローラさんは食事にこだわっており、ご飯は基本的にオーガニックのものを食べ、腸内環境にいい酵素玄米を食べている、と語ります。

食事でのこだわりでは、新陳代謝を上げ、免疫力をアップし、脂肪を減らすことを目的に、ココナッツオイルを欠かさず、摂取しています。

このように、アウタービューティーとインナービューティーを毎日意識した積み重ねにより、今のローラさんの美しさが成り立つのでしょう。

美しい美脚を公開したローラさん。

ローラさんの美貌に憧れている方は、ぜひこの気にオーガニックの食生活に切り替えてみては、いかがでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました